タコピーの原罪知ってる人!
こんにちは!あいりパンダです! みなさん、タコピーの原罪は知ってますか!知ってる人は好きなキャラクターも書いてください! ちなみに私はまりぴーが一番好きです!(体まりなちゃんで中身タコピーの時)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
タコピーの原罪は神!
はるるんです! タコピーの最終回は号泣しました! 私はしずかちゃんが好きだったけど、今はタコピーがめっちゃ好きです!
知ってるよーう
こんにゃ!こぁです! タコピーちょっと怖いけど最後まで見たよ私も! 好きなキャラかぁ...。タコピーの原罪だからタコピーは好きよ! まりなちゃんも良いよねぇ、 い◯めてるから最初ちょっと嫌悪感しかなかったけど 過去知ってからなんか好きになった! なんやかんや久世ちゃんもいいよね!顔も良いs(( でも最後は感動したよ、タコピー、、 「土星うさぎのボールペン!」だってよ、タコピーに関係する二人が、、 しかもい◯めっ子とい◯められっ子が。 それに、 やっぱり雰囲気が重いこともあって、2期とかまで大幅にやらないっていうのも、 「もうちょっと見てみよう」って気持ちにさせてくれる運営さんも流石!! まりぴーも好きだけど、しずぴーも意外と好きw ばいにゃ!
タコピー!
どもー!うみ。です! ーー本題ーー 知ってる~!めっちゃ泣いたw! 僕もまりぴー好き~! たまに出ちゃう語尾が可愛すぎる^ - ^
タコピー!
こんにちは! 自分は「東潤也」君が好きです! 東君も大好き! タコピーもかわいい♪ まりぴーかわいいよねっ それではっ
タコピー!!
銀です、よろしくね。 タコピーの原罪だいすき! 特に東くんがすきだよー!!
すき!!
やっほーjc2の瀬乃愛ですっ!(-ω☆)キラリ ☆==================本題==================☆ 私もタコピーの原罪すき!! 好きなキャラはしずかちゃんとまりなちゃんとタコピー!! しずかちゃんの高校生のときのビジュがよすぎる!! あと、しずまりしか勝たん!!! それじゃまた(^_^)/~
タコピーの原罪
タコピー面白いよねー 伏線回収すごすぎた 好きなキャラは特にいないけど、東くんのお兄ちゃんイケメンだよね笑