HoneyWorks知ってる人いる?
こんちゃ、マリリンです ハニーワークス知ってますか? ちなみに私は勇次郎君推しです ①誰推しなのか? ②どんなところが好きなのか? ③好きな声のキャラ ④好きな曲 私だったら、こんなかんじ ①染谷勇次郎君 ②声、無愛想だけど時にやさしいところ ③染谷勇次郎君 ④ジュリエッタ こんなかんじでいいです 一緒に語りましょう ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
リップリップが好き!
こんにちは。私もハニワ大好きです。 ①リップリップとFT4が大好きです ②リップリップは2人の性格がぶつかり合って喧嘩をするけど協力しなければいけない時には協力できる2人の強さが好きです。FT4は圧倒的なビジュと少し気が強いところですかね ③FT4の曲全般と表情管理テストです
わかりみ深すぎる。
こんにちは!2次元語り場やその他、たまに違うところに コメントへ行っているカルマルです! ①(今知っている人少ない?) 綾瀬恋雪くん推しです!! ②えー…なんだろう。 A型で乙女座、っていうのが普通に可愛い。 好きな人に一直線なの推せる。 意外とモテててるし、りょうちゃんとのコンビ神すぎだろっ!! ③綾瀬恋雪くん&扇野りょうちゃん (声が可愛い&かっこいい) ④年の差なんて コスプレしたいのっ! 告白ライバル宣言 ロメオ ラストステージ いやーなんか私ハマってるの時代遅れすぎてやばいけど いまはLiP×LiPにもハマりかけてる…!
好き!
こんにちは、 STPR推しです ①勇次郎、愛蔵 ②勇次郎は、氷の王子様系だけど、優しいし、ライブの時は仲間思いだから 愛蔵は、声とか色々好き ③愛蔵(声はね) ④やっぱ最強、ジュリエッタ、夢ファンファーレ ヒロインたるものが見たいです ばいちゃ
Honeyworks !
ハロー!祐だぜ!(女子だよ) ①monaとちゅーたん ②とにかくあざと可愛いし歌声が神 ③声はちゅーたん ④同担拒否とファンサ じゃ!