アンパンマン好きな人きて!
どうも中学生になってアンパンマンにハマりました。以下質問↓↓↓ ①好きなキャラ ②そのキャラの好きなところ! ③好きな映画(なければないで!) ④アンパンマンについてその他! 私はコキンちゃんとばいきんまん推しです。コキンちゃんのわがままで自己中なところ大好きです!ばいきんまんはただただかわいい。映画はばいきんまん中心、コキンちゃん中心の映画なら何でも!(アンパンマンの映画久々に見たらばいきんまんがやってること結構外道でびっくりした...) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
#アンパンマン!
星南です☆。アンテ、カンヒュ色々好きさんこんにちは!. ①アンパンマン、バイキンマン、ジャムおじさん、名犬チーズ ②アンパンマン→やさしくて、かっこいい バイキンマン→やさしい所もあってかわいい ジャムおじさん→やさしい‥。 名犬チーズ→かわいい、声も好き ③ぜんぶ! ④アンパンマンはもともと大好きだったけど、朝ドラの「あんぱん」見てもっと好きなった! アンテ、カンヒュ色々好きさんに幸運がやってきますよーに☆彡
アンパンマン!
こんにちは!名無しです。 アンパンマン、自分も好きです! 1、ロールパンナちゃん! 2、カッコいいから、闇堕ち、みたいなやつ刺さる…。 3、んーと、「ロボリィのポカポカプレゼント」かな! アンパンマンの映画って意外と感動するんだよね。 4、すっごく、アンパンマンの曲が好きで…! 特に「勇気の花が開くとき」とか「たましいの歌」が 好きです。アンパンマンには神曲しかない。 それでは!
今ドハマリ中ではないけど!
こんにゃ!こぁです! アンパンマンて日本テレビでやってるんだね、、意外、w ①好きなキャラは? 私もコキンちゃんが好きかな!昔っから好き! だけど、アンパンマンよく見てたちいちゃい頃はメロンパンナちゃんとかが 好きだったかな! ②そのキャラの好きなところ あんまり出てこないから分からないけど、外見とかめちゃタイプ! 妹キャラ?で結構かわいいからかな! ③好きな映画 見たことないのでスキップで、、 ④アンパンマンについてその他! これは私の思い出話になるんですけど、私、ちいちゃい頃に アンパンマンのDVDを買ってもらって鬼リピしてた記憶がありますw あとはアンパンマンのパズルを持ってたり、アンパンマンの掃除機持ってたり、、 健全なアンパンマンっ子だったみたいなんですよ!! だから、今でも、「アンパンマン大好きだもんね??」って親にからかわれますw 今は全然見てないけど、めちゃ好きだったんだなぁということは分かりますw アンパンマン見て育ってない子っていないんじゃないかなw 年下ながらタメですいません! ばいにゃ!
アンパンマン!
こんにちは!マモ(宮野真守)大好きなはなです! ①クレープマン ②声!マモだから! ③ごめん。なし! ④声優の山寺宏一さんアンパンマンの中でたくさんのキャラを演じられていてすごく尊敬です! ばいばーい!
アンパンマン!
Hello (*^ω^*)まったり桜餅日和です! 桜餅、アンパンマン大好き! ①ドキンちゃん、ばいきんまん、アンパンマン! ②ドキンちゃんは、いたずらしてるの可愛い! ばいきんまんは泣いてる時も可愛いし! アンパンマンは、正義のヒーローで可愛い! ③映画見てないからなし! ④曲が大好きで、桜餅「あんぱん」を見てるんだけど、曲を聞くだけで、やなせさんは~~って感じで、今まで辛かったんだな~って。泣きそう。 それじゃあまたね~
アンパンマン大好きーー!
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! ①あかちゃんまん、ジャムおじさん、バタコさん、名犬チーズ ②あかちゃんまん→家にあった、ぬいぐるみで好きになった。 ジャムおじさん→笑顔でいろんな人を勇気づけている バタコさん→ジャムおじさんと一緒 名犬チーズ→「アンアーン!」って鳴いているのが、かわいいっ! ③なし!(映画見てないんだよね!) ④アンパンマンの曲を聞くと、涙が出てきそうで、最近は、聞けなくなっている(汗) ばいばい!