騎士X好きへ質問
こんちゃにゃんこだよ 皆へ質問 ①推しは誰ですか ②好きな曲はなんですか ③グッズは何を持っていますか 例 ①てるとくん ②名も無き夢の中 ③缶バ、アクキー、カード、ペンラ、リングライト 皆の回答待っています。 ばいちゃ(●´ω`●) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
てるとくん!!
こんにちは。 ①てるとくん!! ②らぶなびるーと、EDEN、最終決戦、夢のその先へ、Xslay、Piki等全て ③X初期のてるとくんのアクスタ ※ぬい欲しい
同じ!
こんにちわー!クリームソーダと申します。 ①てるとくん! ②EDEN、らぶなびルート! ③持ってない(泣) 知ってるヒトがいて良かったと思います! きずなんでー!!
騎士!!
こんにちは!STPR箱推しです! ① ・箱推しだけど最推しはばうち! ②騎士Aですが ・『夢のその先へ』 ・『最終決戦』 ・『EDEN』 ・『決戦エンドレス』 ③ 【騎士X】 ・ペンライト ・アクキー(ばうち) ・缶バッジ(てるきゅん) 【騎士A】 ・アクスタ×2個(ばうち) ・アクキー×3個(ばうち) ・ペンライト×3個 【ストフェス】 ・缶バッジ(しゆちゃ) ・ユニフォーム(ばうち) ・アクキー(ばうち) ・チケット(てるきゅん) 【セブン 届いてないのもあります】 ・ブロマイド×1枚(てるきゅん) ・3連キーホルダー(ばうち) ・ステッカー×3枚
一途に推してます!
①てるとくん ②全部!でも特に好きなのはDreamy Night、Summer Night、らぶなびルート、恋愛戦争、乙女警察、プルメリア。、Mad Snow かな! (ちょっとだけ語らせてください!)Dreamy Nightはてるとくんが初めて作詞した曲だし、恋愛戦争もだけどてるとくんの作詞する曲めっちゃ好きなんだよね!特に当て字とか! ③お父さんがグッズ反対勢なので、隠すためにカード類ばっかです(笑)でも、キーホルダーでいうと1つだけ2023年の冬のグッズのシャカシャカキーホルダー持ってます!あとはEDENのCDと、武道館ライブのDVDとか!(関係ないけど結構推し運いい方なんだー!) ごめんなさい!ついつい推しのことになると語りすぎちゃうんです、、、。
KnightX!
こんにちは!Aliceのりりねですっ!よろしくお願いします! 1.てるとくん 2.Xsly、AllVIN、乙女警察、MadSnow、恋愛戦争、Summer Nightです!でも全曲大好き!!スペル間違ってたらすみません! 3.缶バ、アクスタ、ペンライト、アクキー、リンライ、フォトカ、ブローチ(今年の春の奴!)、タオル、ぬいぐるみ、CD、ブロマイドまだまだ色々…。万事金欠なので最近全然グッズ買えてない…泣! これからもずっと大好きです!!! おつないと!またねっ!
Alice!
おかゆで熱々もっちりおかゆです! ①ばぁち 翔くんもゆる推し ②歌みただけど、ばぁち×翔くんのダイダイダイダイダイキライ! ③持ってないんだよね( 泣 )
騎士X!
こんちは!ゆ です!(実は元気なお芋z(((((( ①てるちゃ!しゆちゃ!(箱推しですわ) ②騎士Aの時のだけど、夢のその先へかな! ③買えてない…(´;Д;`)アクスタほしいよぉ… まひてる復帰ありがとう…!またあのコンビが見れてうれしぃよぉ…!んじゃ、ばいばーい!しゆちゃは声帯手術頑張れ☆
STPRは全員好き!
こんにちは!ほいっぷ。です! ①てるとくん ②夢のその先へ、EDEN、最終決戦などなど…全部好き! ③ほぼ全部持ってると思う!痛バは5面あるよ! 居場所をくれた騎士X、色々あったけど大大大大大好きだぁぁぁぁ
騎士x!
莉犬くんのピアスです! ①てるとくん! ②夢のその先へ ③騎士aのグッズも混ざってます あくきー、アクスタ、コースター、シール、色紙 だよ! バイバイ!
knight!
①ばぁうくん ②ファミリー、EDEN、ALLVIN、最終決戦、夢のその先へ ③缶バッジ、アクキー、アクスタ、コレカ、ペンラ、リングライト、Tシャツ、バッグ、その他色々…。全種類コンプリートしています! まひとくん、そうまくん、ゆきむらさん、てるとくん、ばぁうくん、しゆんくん、翔くん、knightのみんなが大好きです!!!