2次元語り場みんなの答え:7

プロセカ民よ!集え!

こんこは!こはだお☆ プロセカを!語ろう!! ①推しは? ②好きなストーリー ③各ユニットの推しと好きな曲! ④プロセカについて雑談など! ちなみにこははー ①宵崎奏ちゃん!暁山瑞希ちゃん!だよ!!ほんとにかわいい! ②茨の道は何処へ、傷だらけの手で私達は(←これホントに泣いた) 仮面の私にさよならをだよ! ③バチャシン:ミクちゃん、ルカ姉 アイムマイン、レイヤーノート レオニ:一歌ちゃん、志歩ちゃん 初めての恋が終わるとき、story モアジャン:遥ちゃん、雫ちゃん はぐ、はしる!とおく!とどく! ビビバス;杏ちゃん、彰人くん エゴイスト、光線歌 ワンダショ:えむちゃん、類くん 88☆彡、ショウタイムルーラー ニーゴ:奏ちゃん、瑞希ちゃん バグ、ジェヘナ、ロウワー ④ガチャ禁したいけど次々と神イベント来るからできないんだよなぁ…あと石ない こんな感じで答えてね!全部答えなくてOKだよ!それじゃばいこは♪ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

豆腐最高✌

通りすがりの豆腐(冷菜)ですっ!!話題ないから本題行きましょ~~!! [本題] ①奏ちゃん、類くん、とや等々 ②カーネーション・リコレクション、あの日奏でた音色を←絶対見て。泣くよ カーテンコールに惜別を、あたしたちのハッピーエンドとか色々!全部言ったら文字数が、、、、 ③バチャ→MEIKO姐さん 私の恋はヘルファイア、アイムマイン レオニ→ほなママ いかないで、フロムトーキョー モアジャン→遥チャン、雫さま 地球最後の告白を、イフ ビビバス→とや 悪魔の踊り方、ひつじがいっぴき ワンダショ→類くん ラブカ?、potatoになっていく ニーゴ→奏ちゃん 命に嫌われている、カナデトモスソラ ④ツインテ奏ちゃん最高。運営さま男子のロングをもうそろそろ、、、、((( 地球最後の告白をは全人類一回は聞いてくれ。ちょーーーー名曲だ。 次イベくらいにダショの不穏バナー来そう。奏ちゃんとか類くん、?とか壊れそうで心配。でも推しの病み性癖。じゃあまたキズなんで


プロセカ最高

初めまして!ずんだもちです! ①最推しは鏡音リンちゃん、2推しは暁山瑞希ちゃん! ②傷だらけの手で私達は、ほどけぬ明日に手を伸ばして、泡沫に抱かれて、Link the Beat!です! ③バチャ:初音ミクさん、鏡音リンちゃん ココロ、炉心融解、千本桜  レオニ:望月穂波ちゃん 透明なパレット、てらてら  モア:桃井愛莉ちゃん イレヴンス、キラー、アンチユー  ビビ:白石杏ちゃん Beyond the way、ひつじがいっぴき  ダショ:草薙寧々ちゃん トンデモワンダーズ、ぼくのかみさま  ニーゴ:暁山瑞希ちゃん 余花にみとれて、25時の情熱、ノマド ④プロセカ始めてまだ一年もたってない。ガチャ禁最高75000まで貯めたことあります


プロセカ!!

こんにちは!豆腐です! プロセカいいよね!! ①志歩ちゃん!男子なら司くん! ② resonate with youとかレグルスの時のとか、トンデモの時のとかノマドの時のイベントが好き! ③バチャシン→リン、ルカ what’s up?pop!、メモリア、嬢王 レオニ→志歩ちゃん、ほなちゃん レグルス、Voices、SToRY モモジャン→遥ちゃん イフ、私は、私達は、モア!ジャンプ!モア! ビビバス→杏ちゃん アクセラレイト、RAD DOGS、flyer! ワンダショ→司くん Mr.Showtime、箱庭のコラル、フィラメントフィーバー ニーゴ→えななん、瑞希ちゃん キティ、エンパープル、25時の情熱 ④たまごっちコラボ全然ゲットできないよおお(・ω・`)復刻も来るしフェスも引きたいし石なぁぁい!がんばります…


プセ好き

①類くんです‥よよよ ②revival my dream ショウタイムルーラーのやつ!! ③バチャシン ー KAITO        ー 特にないです...  レオニード ー 志歩        ー sympathy  モモジャン ー 愛莉        ー アンチユー、キラー  ビビバス  ー 杏ちゃん        ー beyond the way  ダショ   ー 類くん        ー ぼくのかみさま、サイバーパンクデットボーイ  ニーゴ   ー 奏ちゃん        ー 25時の熱情 ④受験期でプセできない泣  5周年の曲楽しみすぎてばななになりそう(?)


プロセカ最高だよね!

こんにちは!なぁなです! 質問答えてあげましょう!(?) ①みのりちゃんと類くん! 可愛いしイケメンなの最高なんだよね!! ②一期一会な百鬼夜行!?が大好き!!! ③バチャシン→ミクちゃん 曲→ブレス・ユア・ブレス レオニ→咲希ちゃん 曲→てらてら モモジャン→みのりちゃん!! 曲→天使のクローバー ビビバス→こはねちゃん 曲→光線歌 ワンダショ→類くん!! 曲→成敗いたAAAAAす! ニーゴ→まふゆちゃん 曲→Iなんです ④5周年のためにガチャ禁して20000まで溜まったんです!なのに、たまごっちやらフィナーレチャプターやら来て16000になっちゃった(´;ω;`)頑張ってもう1回貯めます! それではまたキズなんでお会いしましょう!


プロセカ最高だよね!

こんにちは! まこまこです! プロセカ大好きです! 質問答えます! ①推し やっぱり類ー!!!! 寧々、絵名、瑞希、遥ちゃんも好き! ②ストーリー 鍛えてFLY!Muscle Training! Awakening Beat かな! やっぱ遥ちゃんの筋トレイベントは私のダイエットに火をつけ てくれました!(笑) ③ユニット バチャシン レン、KAITOさん (兄弟っぽい感じが好き!) レオニ 穂波ちゃん、志歩ちゃん (なんか2人とも強いよね!) モモジャン 遥ちゃん、雫ちゃん (しっかり×天然=最高!) ビビバス 冬弥、こはね (歌い方がほんとかっこいい!) ワンダショ 類、寧々 (やっぱお隣さんは無敵だね!) ニーゴ 絵名、瑞希 (「トニカクトウトイ」) ④一言 遥ちゃんバースデーのために頑張ってガチャ禁始めてる!まじできつい けど、きっとこの先に光があるはず、、、!(笑) 楽しい時間をありがとうございました! それではまたキズなんで!


プロセカ民です!

こんにちは!こももです!(≧∇≦) ①ルカさん ②拝啓、あの頃の私へ、傷だらけの手で私達は、あっちこっち飼育員体験! ③バチャシン→ミクさん、ルカさん、アイムマイン レオニ→ほなちゃん、レグルス モモジャン→みのりちゃん、ありのままのストーリーを ビビバス→杏ちゃん、光線歌 ワンダショ→類くん、アイリッド ニーゴ→奏ちゃん、D/N/A 好きな曲は長くなるのでひとつずつです。 ④もうすぐ5周年なの楽しみすぎる!バチャシンのワールドリンクで石使い果たして今全然無い…でもおかげでルカキャプターTOP300取れたのは嬉しい!たまごっちコラボ引きたかったなあ…ルカさんのアニーバーサリーまで頑張って貯めます! またね!(´▽`)ノ


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ