プロセカ民よ!集え!
こんこは!こはだお☆ プロセカを!語ろう!! ①推しは? ②好きなストーリー ③各ユニットの推しと好きな曲! ④プロセカについて雑談など! ちなみにこははー ①宵崎奏ちゃん!暁山瑞希ちゃん!だよ!!ほんとにかわいい! ②茨の道は何処へ、傷だらけの手で私達は(←これホントに泣いた) 仮面の私にさよならをだよ! ③バチャシン:ミクちゃん、ルカ姉 アイムマイン、レイヤーノート レオニ:一歌ちゃん、志歩ちゃん 初めての恋が終わるとき、story モアジャン:遥ちゃん、雫ちゃん はぐ、はしる!とおく!とどく! ビビバス;杏ちゃん、彰人くん エゴイスト、光線歌 ワンダショ:えむちゃん、類くん 88☆彡、ショウタイムルーラー ニーゴ:奏ちゃん、瑞希ちゃん バグ、ジェヘナ、ロウワー ④ガチャ禁したいけど次々と神イベント来るからできないんだよなぁ…あと石ない こんな感じで答えてね!全部答えなくてOKだよ!それじゃばいこは♪ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです