2次元語り場みんなの答え:17

シクフォニ推し集まれーー!!

こんちゃ!星羅でーーす! ここはシクフォニ好きな人が集まる場所だよーー 気軽に語っていってね! 語ること ①誰推しか。何人でもいいよー ②推しの好きなところ ③好きな曲 ④シクフォニについて最後に一言! 主の場合 ①すちくん ②喋っている時と、歌っている時のギャップがすごく好き!いつもホワホワしているのに、シャウト とかしてマジ大好き!! ③ReaLies  絶対!キメツケ症候群  JOKER×JOKER3R(Prince Arranger Ver)両方好き!  いみないや ④シクフォニ愛してます こんな風に書いてくれたら良きです!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

シクフォニさんいた~!!

初めまして~!!私も大好きです!! ①雨乃こさめさん ②元気で面白い所 ③れでぃーやオシカツ、ろでぃあすとかです! ④6人で東京ドーム頑張ってください!!


シクフォニ好きっ!

こんにちは!みらです シクフォニ大好きですっ ①誰推しか。 いるまくん ②推しの好きなところ ラップがうまくてメンバー内で1番ぬいぐるみ持ってるギャップが凄すぎる! かっこよさも可愛さもあるところっ ③好きな曲 歌みただと「第六感」 オリ曲だと「Ready!!!!!!!」 ④シクフォニについて最後に一言! 応援してます! これからも頑張ってください! 絶対ライブ行きますっ


シクフォニ!

こんにちは。ただいま小6のみーです。 シクフォニ、最近見てない(見てる人ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…) 推しは、雨乃こさめくん。 好きな理由は、声かな? 曲は、そんなに知らない。(本当にごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…) 大好き


てぇてぇ

こんちわーー!猫宮です。 ①箱推しです!(推し歴は最長はなつくんで9年くらいですね、多分()) ②歌と日常動画、配信のギャップエグいし、下ネタ言ってるけど、最近は慣れて親の前でリビングで大音量ですwwwwwとにかく歌うますぎるし、演技力歌い手界隈No.1なんじゃないでしょうかね??? ③えー、全部好き。特には廻とか、ただ想う、君がため。とか、しゃるごんとか、いみないや、オシカツ?、めでぃ、1st OF ACEとか?いちばんはやっぱり原点にして頂点、J0KERxJOK3Rですね。princearrangever.もよし!!! ④愛媛県来てくださいよシクフォニさん()、、、とにかく最高です!!生きててくれてありがとう。大好き!!!


シクフォニ!

参加失礼します、男リスナーです。 1.らんらん、 2.両声類なの本当凄いです! すべリーダーなの面白いしメンバー想いで可愛いとかっこいいをそろえているなんて天才? 3.どれも好きすぎる…オシカツが好きかな! 4.らんらん大好きぃぃぃい!!!!  関東組も大好きぃぃぃい!!!! 以上になります。


本題

こんにちはなつ*です! 推しは箱推しです。 好きな曲は、ありすぎてわからない。オシカツです。 シクフォニ大好きだよ


シクフォニ推しです

こんにちはガーベラです。 ①暇なつ君 ②オラオラ系なのにお化けが苦手だったりとか卵が割れなかったりとかでギャップがあってめっちゃ好きです。 ③オシカツ? joker joker 廻 ④元気をもらってます これからも頑張ってください


シクフォニ一生推す

海月と書いてくらげと言います! 本題 ①すちくんよりの箱推し ②喋っている時と話してる時のギャップ、、最高です!シャウトやばいかっこよすぎる 箱推しなんでいろんなメンバー推してますね。いるいるかわよ ④次のライブ行きます!楽しみです!


シクフォニ!!

初めまして!!あーすの沼です!!! ① アース組ペア推し ②この二人が親子にしか見えなくてめちゃくちゃ尊い 歌声がかっこいいしかわいすぎるし顔もいいし身長高いし(自分148cm)ビジュいいしふたりの声の相性が神ってる(特に右肩の蝶) 普段と歌ってる時とライブの時のギャップがえぐい ③スレハン、オシカツ?、ジェネ、ロディ、シンギュ、バニオ  好きな順番です!全部大好きです!!! ④一生推し続けます!!!世界一大好き!!


しくふぁみです!

こんばんは。悠です! ① すちくん、いるませんせー、こさめちゃん ② すちくん→声、シャウトすべて最高です。。。いるまくん→Rap、司会進行力、いるいる最高です。。こさめちゃん→カワボからのイケボ最高です。。 ③ オリ曲→しゃうとおん、オシカツ?、スレハン、プレシャス、リアライズ、レディ、しゃるごん、僕らは、home、すきかく、ただ君、じょかじょか(まぁ全部ですね、、)メンバーオリ曲→全員(2025にリリースされたもの)、鏡鬱し、Rainy journey ④ いつまでも推し続けます!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ