光が死んだ夏 見てる人集合!!
やっほー!アニメオタクのクララベリーです!早速本題ね! ネタバレ無理な人は注意!!下の質問④だけでもいいから答えてほしい! ーーーーーーーーー質問ーーーーーーーーーー ①「光が死んだ夏」見てる?好き? ウチはもちろん見てる!大好き! ②好きなキャラとか・・・いる?いるなら誰? ウチはいる!田中!設定とか声が刺さる! ③好きなシーンもあったら教えて! 特にネタバレ注意!!! ウチは、田中が目見えないことが判明したシーンが好き!アニメの10話かな? ④おすすめアニメ教えてプリーズ!! アニオタだから、知りたい!有名なのでも大歓迎!!ウチは、「光が死んだ夏」と「ダンダダン」、「スキップとローファー」、「魔入りました入間くん!」とかかな! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ばいちょ_
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひかなつ面白いよね!
こんにちは!morumoru☆★です! 質問、答えちゃいます!(ネタバレ注意⚠️) ①もちろん、大好き!!! ②佳紀が好きです!性格が似ているので!でもみんな好き! ③多すぎる!でも12話の2人の海での取っ組み合い?がエモくて好き! ④『地縛少年花子くん』!面白くてオススメ! じゃまたキズなんで!
どっかの1話みて、漫画を少し読んだ
こんにちわ、涙腺崩壊してるにこくです。 私は一話目ではなく、どこかの話をみて、おもしろかったので、漫画の無料のところまで見ました。 見続けてはいないんですが答えさせていただきます。 ①上にも書いてますが見続けてはないです。内容は怖い?暗い?けど、そこがおもしろい?(自分でも何言ってるかわからん) ②ヒカルですね。あと、よしき役の小林千晃さんの声が好きです。 ③特にない…かな。 ④個人的に好きなのは「葬送のフリーレン」と「SPY×FAMILY」です! あと、「ダンジョン飯」とか「姫様“拷問”の時間です」も好き! ばいばい!
光が死んだ夏!
こんにちは 露猫です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 中1 ①好き!見てる! 2年ぐらい前に知って、アニメ化するって聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです! ②よしき! ビジュが癖に刺さった 唯一の声優界隈の推しの声優の方で!耳も目も最高! ③幼少期のシーン ④妖怪学校の先生はじめました!です! ryuryuさんと一緒ですねw 推しは小古曽くん 富士くん 尾形ツインズです ブルーロックも大好きです! それじゃ(^^)/~~~
光が死んだ夏好き!!
こんにちは(*^▽^)ノ ①もちろん見てます!! ②ヒカルとよしきです! ③ヒカルがコロッケ食べた時の「うめぇぇぇ!!」が好きです(*´ω`*) ④ホラー系じゃないけど、忘却バッテリーとかfree!とかハイキュー!!とか!(ダンダダンも!) アニメって幸せになれますよね(*^^*)
あんま知らないけど、、
ども!ryuryuですっ! 私あんまり光が死んだ夏見てなくて、、でも答えたいので答えますっ! ①、1話だけなら、 ②、光???見進めたら変わるかも ③、「お前光ちゃうやろ」、、、、「え、、なんでや、、完璧に模倣したはずやのに」のシーン ④ フフフついにまってた! 妖怪学校の先生はじめました!!面白いよ!マジおすすめ!! ぜひみてねー!ばいちゃ!
アニメオタクです!
こんにちは!由美です! ー本題!ー ①「光が死んだ夏」見てます!そして大好きです! ②好きなキャラいますよ!光とよしきです! ③好きなシーンは光くんがコロッケ?食べた時に「うめぇぇ!」 って言ってた所です!笑 ④おすすめアニメは名の通り「銀魂」です! では!ばいちゃ~