2次元語り場みんなの答え:12

花子くん好き(土ごもり推し)教えて!!

ハロー!ですーーー 今回はマンガの花子くんをよんでいる人に是非答えてほしい!ア二メも大大かんげい!土ごもり推し大大大大かんげい!!! ①推しは? 理由も! 土ごもり1択!! イケメン、かわいい ②好きなエピソード! さがしもの、14時の書庫 ③推しにされたいこと 告白!ハグして!!←キモイかも・・・ ④土ごもりの活ヤくスルエピソードって? 長文大かんげい! マタドコカデアイマショ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好き!

!さんこんにちは!小魚です! ①ちょっと違うかもだけどミツバと光くんのカプが好き!理由はもう尊いから() 彼岸と此岸が別れる時のシーン切なすぎた…… 単体の推しなら………ミツバかなー…… ②どれも好きだけどエレベーターで茜くんが寧々ちゃんにキスしようとして花子くんが止める話かな ③バックハグと告白(照れながらして欲しいかな……) ④16時の書庫


まじで大好き!!!

こんちゃ!りんごです ①ミツバしか勝たん ②口悪いけど実は友達思いで優しいところ! あとフツーにイケメソすぎてシヌ ③ミツバ恒例のあだな付けてもらいたい笑 やっぱ壁ドン!!(これはイケメンに限る*.゚+) ④24巻で、泣いてる寧々ちゃんを職員室に招いて慰めてくれるシーン!!つちごもも推せるよねぇ 25巻楽しみすぎてやばい(〃ノωノ) じゃーまた!!!!


花子君推し!

こんにちは~あずきです!地縛少年花子くん大好きです!漫画とアニメを見ています。私は花子君推しです!つかさくんも好きだけど、ねねちゃんも好きです。地縛少年花子くんは話も面白いし、キャラクターも可愛いし、すごいですよね!バイバイ!


花子くんだーいすき!

こんにちは~!美香蘭だよ~よろしくね! ①美香蘭の推しはあおいちゃん!優しいし友達思いだから( ´ ▽ ` ) ②茜くんが「僕はあおちゃんが好き」って言った時、 あおいちゃんが、 「私も好きって言えばよかったな、、。」ってところ!! ③花子くんの世界に入り込みたい! ④6巻の寧々ちゃんに日記を見せるところかな? 参考にしてくれたら嬉しいなっ!! それじゃあまたね~(*'▽'*)


地縛少年花子くん!

おはこんハロチャオー! しぐれ船長です 早速本題! 1、寧々ちゃん、花子くん、葵、スミレ、光くん! 2、「願い」 寧々ちゃんが断絶が起きた後に花子くんに会いに行って 花子くんに「なんできたんだよ」って言われて「なんでって…私は! 好きな人に会いにきたのよ悪い!?」って言うシーンと「また会えて嬉しい…なんてどうかしてるね俺」って花子くんが言うとこ! 後は光くんの「全員まとめて俺が幸せにしてやるんだよ」もいい! 「アカネとアオイ」 葵と茜が喧嘩になって、茜くんが「好きだ」って告白するシーン! その後に葵が「私も好きって言えば良かったな…」って言うシーン! 3、んー、活躍するエピソード…  特にないけど、多く登場するのはミサキ階段の後に出てくる  七不思議5番の話かな! じゃあ、バイバイ


ミツバすき!

どーも。しあでーす ➀ミツバ推し!  理由はやっぱ可愛いところ。そのうえ口が悪いのギャップ萌え ➁エソラゴトー ➂やっぱ告白はされたいよね。甘えられたい ➃14時の書庫が一番印象的だから活躍したのはここかな 土籠もかっこよくてまじいいよね!


土籠推し同じです!!

①土籠!とにかく過去の話がいい!あんな先生いたらなーって漫画読むたび思います…! ②14時の書庫!同じです!! ③担任になってほしい…!テストの点良かったらなでなでしてほしい笑 ④漫画6巻103ページの寧々ちゃんの日記見せてくれるとこ!「寧々、花子くんに初めてのチュー!」のとこです…(伝わってくれ) ゴモちゃんって呼ばれてんの好きです笑 土籠推し同じで嬉しかったです!ありがとうございました!!


つちごもりー

よっす。めーさまだぞ 私は、司君推しだけど、土籠もいいよね 1、司君 かわいい、かっこいい、サイコパス、強い 2、時計守裁判 (後、14時の書庫じゃなくて、16時の書庫じゃない?) 3、めっちゃハグされたいW 4、24巻の、しあわせ 其の四 またなー


マジで!!!

こんにちは。りのんです。 私は知ってます。毎週見てます。とっても面白いですよね。 でもごめんなさい。私漫画読めないんです。なので漫画は持ってないです。 私の推しはあかね君です!好きな人のために頑張るところが大好きです! まだ見始めて5ヶ月ぐらいなんですけど、これからいっぱいキャラとか覚えていこうと思います! 好きなシーンは、ねねちゃんが花子君にキスするところです! (キモくてすいません) キュンキュンするシーンもあるし、ドキドキする心もありますよね。いろんなスリルが味わえてとっても楽しいアニメですよね。 バイバイ~


私はね

みーだよ! ①私の推しはあまね(つかさだっけ?あれっわかんなくなっちゃった)!可愛い!普通に声がいい! ②やっぱ、やしろと喋ってて照れたりしてるところでしょ!あとニコッとしてるところ。 ③自分を好きになって欲しい! !さんと一緒で告白されたい。 ④ごめんわかんない 王道で面白くなかったかもしれなかったな、 バイチャ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ