ペルソナ5とかペルソナシリーズ好きな人いませんか?
皆さんはペルソナ5知ってますか?私はお父さんの影響でハマっています!でも周りにペルソナ好きがいないんです(泣)ほんとに好きな人いませんかー!ちなみに推しはジョーカーと明智です! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ペルソナは神ゲーですよね!!
初めまして!!Re:lilyです!!ジョーカーと明智くんはほんとにメロ男ですよね… ペルソナシリーズいいですよね…私は超高校級の高校生達がデスゲームをするゲームが大好きで、親にそれみたいなゲームないか聞いてみたらペルソナと答え、やってみたらどハマりしました!! P4、P5しかまだやれていませんが推しはP4の直斗くん(ペルソナシリーズの中で一番好き)、雪子さん、一条くんとP5の祐介、妙先生です 最近ペルソナシリーズのグッズ増えてきて嬉しいです(P4のグッズ、百均とかガチャガチャ出してくれー!)P4Rが本当に待ちどうしいです♪
ペルソナいいよね!!
こんにちは!アトラスゲーム大好きなRuka☆です!! ぎゃーーーーーーーーーー!!!ペルソナ好きの方がまさかいるとは・・・(泣) 学校ではあまり語れないしマイナーだしでけっこう辛いですよね・・・ ペルソナ5いいですよねええええええ!!私も小学4年でペルソナシリーズにハマりました!!!ペルソナ3、4、5の主人公組がちょー好きですっっっっ!!最近ではペルソナ5Xもでましたもんね!!ワンダーくん・・・好きだ・・・って感じです!wそれと・・・!東京の渋谷にあるSEGAストアめちゃめちゃペルソナグッズあるんでまっじでおすすめです!行ってみないと損!!ていうかアトラス様って本当に神な会社さんですよね!?すこーし別のゲームになってしまうんですが同じアトラス様の会社が作った真・女神転生というゲームがあるんですよ!!私その5の主人公くん最推しで・・・!!良かったらやってみてくれたら嬉しいです!! ペルソナを学校のみんなに布教して仲間を増やしまくりましょうっ!!! それでは!ばいちゃ~!!
ペルソナ好きだヨォーーーーー!!!!!!
こんちゃす!Onlyちゃん推しあーちゃんです! *さっそくほんだーい* ペルソナ好きぃ!私はペルソナ4からやってるよ! でも一番好きなのは5ロイヤルだよ! ちなみに一番好きなキャラは(人だと) ペルソナ5ザ・ロイヤルで新島真! ペルソナ4で番長!(主人公) 好きなペルソナは、 伊邪那岐大神!あとキュベレとか ヨハンナが好き! あーもまわりに好きな人いなくてここで語れてよかったヨ! そんじゃあね!でわでわぁ(・◇・)/~~~
おすすめ
はるもちちゃん!おすすめは、PQ2だお!1と2はふくまれないけどそれ以外の、オールキャラが出てくるお!(リメイクのキャラとかFとU)のキャラは、いないが泣PQだと3,4のキャラだけよサイコーだった ペルソナシリーズ曲がすべてかっこいいよね♪一回やってみて後4R早くやりたい♪ 去らばまた
同じく!
はるもちです。 私もペルソナシリーズ好きです!特にペルソナ5が好きで、スマブラにジョーカーが参戦したのがきっかけでペルソナシリーズを知ったのですが、どのゲームのキャラも魅力ありすぎて衝撃を受けました。 ジョーカーと明智もいいですよね!私は5の双葉とジョーカー、4からりせちー、3からコロマル、荒垣先輩が好きです! ゲームはペルソナシリーズは5しかやったことないのですが、5をクリアしたら別のペルソナシリーズもやってみようかな…と考えています。では!
だーい好き!
ペルソナ大好き黒マシュマロです。 ペルソナ好きすぎて毎日がおかし(いい意味で)主人公ハム子含めて大好きさいきん3Rクリアして泣いてたら君の記憶で追い討ちされたあっ!兄は、アイギス好き私は、あらがきさんもちろんハム子ルートで 5は、地味に4週した疲れた4のななこ 好きだー! ホントにいきる天使(最推し)ほんでもって、キタローは、エリザベスと番長に助けてもらいたい番長とは、PQで、またいつか会うって約束したし 欲望まるだしでめんご やってないペルソナは、いぶんろくとペルソナ2とP4Uだけだやりたい いぶんろくは、藤堂ツインズが好きマンガは見たバチクソネタバレ食らった
私も好きです!!
同年齢で同じ人がいると思いませんでした笑!! 私は3から5の最推しはアイギス、千枝、双葉です! ジョーカーと明智くんめっちゃかっこいいですよね(^^)今私はニイジマパレスで止まってるので時間あるときまたやりたいです!