2次元語り場みんなの答え:18

おすすめのアニメ教えて~!

やっほ~!月にゃんです!みんな、最近見てるアニメってある~?私は、ドクターストーンとブルーロック見てるよ!見るアニメなくなってきたから、おすすめのアニメ教えて欲しい!ドクターストーンとブルーロックの推しキャラいたら、一緒に教えてください!またね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アニメ~っ!!

どうも白瀬です! おすすめのアニメは? チ。-地球の運動について- 文豪ストレイドッグス 地縛少年花子くん はたらく細胞 チ。はほんとに神アニメなので、 ぜひ見ていただきたい…っ!! では!


2枚目です

その他 ○WIND BREAKER CAST:内田雄馬/千葉翔也/島﨑信長 不良の話です、理不尽に突っ込んでいくんじゃなくて“町や人を守る”為に喧嘩します。ちょっと流血ありますがグロくはなくてグロ耐性が全くない私でも見れました! WIND BREAKER、超オススメです…!!声優さんもブルーロックと被っている方が多くて絵柄も綺麗でとても見やすいです! ○ヒロインたるもの! CAST:水瀬いのり/内山昂輝/島﨑信長 アイドルのマネージャー見習いとして頑張るお話です、作中に登場するアイドルがかっこよくておすすめです! HoneyWorks作品なので聴いたことある曲もあるかも…? ブルーロックが原作を読むくらい大好きなんですが、そんな私が好きな作品を挙げさせてもらいました!長くなっちゃってごめんなさい泣 イチオシは“WIND BREAKER”ですね… 不良ものなので好み分かれると思いますがぜひ見て見てください♪ みんなすごいイケメンです…!笑


あにめ

月にゃんさんこんにちはー! ブルロだいすきです!! 推しは玲王です!ペアなら白宝! 今までどんなアニメ見てきたかわからないので私のおすすめ挙げますね…! (キャストは主要キャラの方々です) 恋愛系 ○ホリミヤ CAST:戸松遥/内山昂輝 学園系のお話でギャグもあって面白いです! ○山田くんとLv999の恋をする CAST:水瀬いのり/内山昂輝 ゲームで終わり、ゲームで始まる恋の話です!最近実写化もされてました! ○花野井くんと恋の病 CAST:花澤香菜/小林千晃 愛の重い男の子×恋のわからない女の子の話です! ○ゆびさきと恋々 CAST:諸星すみれ/宮崎遊 耳の聞こえない女の子のお話です、今まで挙げた作品より少し大人な恋って感じです! ○先輩はおとこのこ CAST:梅田修一朗/関根明良/内田雄馬 かわいいものがすきな男の子のお話です、すこし同性愛要素があるので苦手注意… スポーツ系 ○ハイキュー!! CAST:村瀬歩/石川界人 バレー部の話です、人気作品なので供給めちゃめちゃ多いです ○Free! CAST:島﨑信長/鈴木達央 水泳部の話です、超感動する… 2枚目


おすすめアニメ!

りんね。です! 本題! 私のみている(好きな)アニメは、 ・SPY×FAMILY ・ウィッチウォッチ ・ブルーロック です!! どれも最高です!!( ・∇・) そして、ブルーロックで好きなキャラは、 なぎれおです!! 元々蜂楽が好きだったけど、 エピソード凪読んだら、変わりました笑 (熱意軽っ、、) もちろん全員好きですけどね!


くぎゅう

とらドラ! ゼロの使い魔 学園アリス しゅごキャラ! アイドルマスターシリーズ 暗殺教室 テニスの王子様 パッと思いついたのこれくらい


おすすめアニメ!

海の上飛んでみたいなぁ・・・かもめです。 ドクターストーン面白いよね!最新話楽しみすぎ! おすすめのアニメで薬屋のひとりごとと瑠璃の宝石!ドクターストーンと若干似てて好きな人は好きかも?って思ってる。 なんだかんだでスイカとゲンが好き! また語ろうね! またねぇぇぇ!


鬼滅の刃!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私は鬼滅の刃が大好き! ほんっとに最高で作画もストーリーも神がかってておすすめ!! 鬼滅の刃は5年前くらいから流行り始めたけど、今は何と言っても映画!!最高すぎる ちなみに私の最推しは無一郎くん、推しは冨岡さん、しのぶさん、不死川さん!


文スト!とかどう?最近僕がハマってる!

こんにちは♪アニメ大好きあすにゃんです!最近ペン回しに夢中です! 「文豪ストレイドッグス」がおすすめです! イケメンキャラがいっぱい出て来るバトル系です! めっちゃ、面白い!!ドクターストーンの戦闘シーンが大丈夫だったらいけると思う!! ドクターストーン見てるよ!今、最新話すごいよね!スイカちゃんが可愛い…! おっと、話しがズレた。推しは氷月!コハクのことを身を挺して庇ってるとことか、強いところ、なんだかんだ仲間想いなとこめっちゃ好きです!ヤバいくらいかっこいい!!! こんな感じ♪ブルーロックは姉さんと妹が見てた!(僕と弟は基本戦闘物しか見ない…)個人的には凪と千切がかっこいいなぁ、と思ってる! 長文ごめん、またねっ☆


1118を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ