TWICE
やほ!あかるだよ! 今回は世界的ス夕ーTWICE! 質問に答えてくれるとうれしいです! ①だれ推!? 私はジョンヨン! かわいくてクール!歌声もステキ! ②好きな曲は!? 私は「TT」 ポップでかわいいです! やみつきいぃい! ③TWIECEの曲ー日にどれぐらい聞いてる!? 私はー日10~20ほどかな! 今日はこれまで! 読んでくれてあり! TWICEマヂカワ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
Twiceー!
コンチャ!かえです! かえもTwice大好きヨー^▽^ ①ジヒョかな! リーダーでノリノリふっきんもスゴイ!声もまじカワイイのら! ②「Cyandeypop」かな!(キャンディポップ) 頭の中でず~っと再生されてる!ww ③2~5やな! それじゃーね
TWICE推しー!
こんにちはー(=^ω^)ノきわわです! 私もTWICE好きです! 質問に答えるねええええ! ①ももりん! ②全部(ズルイ)! ③最近は聞いてないけど、聞いた時に(っ'ヮ'c)<ウワァァァァアって聞く感じ!w ありがとうございました!(´▽`) バイバイー!
TWICE!
こんにちは!キジ三毛にゃんこです! ・・・本題・・・ TWICE、いいよね~! 回答します! ①箱推しだけど、特にミナちゃん、ツウィちゃんかな! 歌が上手! ②全部好きだけど、特に、 「THIS IS FOR」 「ONE SPARK」 「YES or YES」 が好き! ③スマホを持ってないからあんまり聴けない、、、 でも、家のタブレットとかで時々聴いてる! 1週間に1回は絶対に聞くよ~! こんな感じです! 今年はTWICEの結成&デビュー10周年! 映画とか、スペシャルアルバムも出る、、、! 楽しみすぎる! これからもTWICEを推し続けようね! ・・・・・ では、またキズなんで会いましょう!