ワンピース語ろうぜ
どもども みんなのワンピースで好きなキャラなに?これで答えて! ①好きなキャラ! ガープ&ニカ ②名言 「今を生きろと教えたはずじゃ!」(これのおかげで俺の自殺は無くなりました) 「ダチが メシを 腹一杯 食える 世界!」(和の国編のカイドウと戦ってるシーン) ③ どう言うところが好きか! やっぱり海軍で天竜人に逆らうのがかっこいいのと、ギャラクシーインパクトのアニメの映像がやばすぎるくらいにかっこいい どれだけ強い敵でも絶対に諦めずに向かっていくところがかっこいい!(ニカ) みんなも教えてね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ワンピ―ス最高すぎん?
こん!わおおおおおっす! ワンピース最強! 好きなキャラ ゾロ、コビー 好きな悪魔の実 ゴムゴムの実 好きな名言 「命がもったいない!」コビーね ゾロが初めて三刀流って聞いた時、「えっまじで?」って思ったw コビーめちゃくちゃ成長したよなー
ワンピース!
よっす君とダンスです 1 ロビン ゾロ カタクリ 2 「いいかい 優しいだけじゃ人は救えないんだ!!! 人の命救いたきゃそれなりの知識と医術を身につけな!!! 腕がなきゃ誰一人救えないんだよ!!!」 Dr.くれは (まじで響いた・・・ごもっともです) 3 ロビンはまじで大人のお姉さんってかんじするわ。過去はガチで泣きました ゾロはバカマリモとか言われてるけど強いし頼りになる! カタクリはダントツで好き!!!!!!語りきれません!!かっこいいいい
1 〜 2件を表示