すみっコぐらし好き集まれー!
こんにちは!あおにゃです! すみっコぐらしが好きな人に聞きたいことがあって、 ①誰推しか ②なんで推しになったのか(好きなシーンとかでもOK) ③どんなグッズを持っているのか ④すみっコぐらしに関して何か自慢したいことがあれば です! 私は、 ①えびふらいのしっぽ ②えびふらいのしっぽがやきもちを焼くシーン ③ぬいぐるみとか、シールとか!とにかく色々! ④えびふらいのしっぽ好きすぎてベッドがえびふらいのしっぽのぬいぐるみでうまってる! です! 誤字とかあったら、すみません では、またキズなんで! バイバーイ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すみっこぐらし
こんにちはー たれうさぎですー♪よろしくお願いします! すみっこぐらしで1番好きなのはトカゲです! かわいいし、お母さんにだっこしているのがとてもかわいいからです!
すみっコぐらし!
こんにちは☆ COCOです。 私すみっコぐらし大好きなので、うれしいです! ①ねこ🐱 えびふらいのしっぽもいいよね(というか、全員かわいい)! ②ねこには理想の自分と変われない現実があって、私も自分がだめだなと思うときがあって、共感できると思ったからです。あとちょっぴり、やっぱりねこだから猫背で、本人は体型を気にしているけれど私は今のねこちゃんの方が可愛いと思います。 好きなシーンは…1巻の「はえかわり」です 最後のコマで「にゃああああ」ってパニックになってるのがまたかわいいと思います。 ③ぬいぐるみ持ってるんですけど、思わず「ぎゅっ!」って抱きしめたくなるくらいかわいいです!あと、腕時計、目覚まし、映画のブルーレイ、缶バッジ、シール、などなど。キラピチブックスの本も持ってます。かわいいグッズが手に入ると嬉しいです!
だ―いすき
こんにちは!私はすみっコぐらし大好きです。 ①私はとかげとねこでーす。 ②話すと長くなります。私はその時は推しがいませんでした。ショップにいきました。一目見てかわいいと思いました。どんなすみっこにもかわいいところがたくさんありました。それから私はすみっコぐらしが大好きになったのです。 ③ぬいぐるみ、本、はしせっと、筆箱、おもちゃ、ランドセルカバー、上履き袋、バック、手乗りぬいぐるみとにかくいっぱいあります。 ④大のすみっコぐらし好きです。 こんな感じです。じゃあね。
はいはいはいはーい!!!
こんにちは!はなたんです♪ すみっコネタ来てテンション爆上がり!! ①箱推しよりのしろくま ②完全に一目惚れ^ ^あとシロクマなのに寒がりっていうギャップに惹かれた...! ③ぬいぐるみ(てのり含む)、アクスタ、キーホルダー、カード類、シール、おもちゃ、置物、本、文房具、服、家具系(時計とか)などなど...ざっと100以上はあると思う。 ④すみっコぐらしの為ならお小遣いいくらでも使います。 またねー!
すみっコ!!
こんにちは~、ゆずなです! ①しろくま! ②可愛いから ③手乗りぬい、ぬい、ナップサック、バック系、文具系、服、まくら、タオル ④すみっコぐらしショップ等行ったことがあるのと、全身すみっコ!! 以上柚凪でした~!
すみっコぐらし、推し!!
りんね。です! 本題!! ①えびふらいのしっぽ(同担ですね!!!嬉しい!) ②キャラの上に書いてある、文字?に惹かれた。 激かわ!! ③新モチーフが出たら絶対買うし、限定も持ってます! 主にてのりぬいぐるみです! ④ すみっコぐらし堂伊勢にも行ったし、 すみっコぐらしマルシェにも行ったし、 すみっコぐらしチョコレートフェアも行ったし、 デニムハウス軽井沢、倉敷にも行った! とにかく限定グッズ持ってます! 以上です!・_・ すみっコ語れて超嬉しかったです、、!!
すみっコぐらし!
うたね。です! よろしくおねがいします! ー本題ー ①とかげ、えびふらいのしっぽ ②とかげもえびふらいのしっぽも可愛いし、 アニメの雰囲気も好きだから! ③ナップサック、シール、枕カバー、パジャマ(とかげ) ④特にないです! こんな感じです! すみっコぐらしのためなら、 どこまでも生きていけます!