角川つばさ文庫のサバイバー!!好きな人語ろーー!!
サバイバー!!とあさば先生が大好きな、リーリーヤです!! サバイバー!!もうすぐ11巻発売だねー! 楽しみすぎてサバイバーについて語りたい!!!! 早速質問です!! 1.推しは誰?(推しじゃなくて好きな人でもOK、何人でもOK) 2.その人が好きな理由! 3.何巻まで読んだ? 4.何巻が好き?できればシーンも! 5.11巻買う予定はある?ない? 6.サバイバーについて一言! 私の場合 1.双葉兄妹! 2.ノドカ兄 カッコよくて賢いところ マメちゃん 可愛くて元気で明るいところ 3.10巻! 4.5巻のノドカ兄が自我を取り戻してマメちゃんを守ってくれたとこ! 5.絶対買う!! 6.みんなカッコよくて好き!11巻早く発売してくれ!!楽しみすぎる! サバイバー!!知らない人はぜひ読んでみてね! 回答してくれたら嬉しいです!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
サバイバー!あさばみゆき先生一生推す!
こんちは!あさば先生をいみちぇん!時代からずっと推してるゆめだよー 本題!! ①涼馬、七海、マメちゃん ②涼馬→マメちゃんをかまうところがかっこいい!爽やか系イケメン!(顔だけね!)(あぁ、わたしもこんな人がいたら…笑) 七海→美人だし、知的クール系すき! マメちゃん→頑張り屋さんがかわいい! ③ 10巻 ④ 4巻だっけ?と、とにかく!涼馬がマメちゃんを助けに行くところ! ⑤もっちろん!買います! ⑥あさば先生!一生推します!わたしの神!
サバイバー!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくねヽ(^o^) ①マメちゃん! ②一生懸命なところ! ちょっぴりできないところ…! ③10巻! ④何巻か忘れちゃったけど、涼馬くんが記憶取り戻したところ! ⑤ない…図書館で借りる! ⑥サイコーすぎるっ 無料で発売日に読めたらな… じゃねっ!
大好きすぎてー!!
りんね。です! 本題!! 私もサバイバー!!大好きですー!!(絶叫) あさば先生の本は神ってる。(なんでも) ①涼馬、マメ、ノドカ、楽、七海、うてな! ② ・涼馬→なんでも完璧!!イケメン!! ・マメ→まっすぐで、根気強い! ・ノドカ→妹が大好きな感じも可愛いし、かっこいい! (ギャップってやつ) ・楽→辛い過去を乗り越えてかっこいいし、優しいし、強い! ・七海→パソコンに強いの、かっこいいです!美人! ・うてな→明るくて、ふわふわしてて可愛い! ③10巻! ④10巻の、涼馬が記憶を取り戻して、マメを救けたところか、 ノドカが、ヘリから飛び降りようとしてるところ! (挿絵が神) ⑤高梨さんとか代表のこととか山田のことも(謎多き。) 気になるので、新シリーズも絶対買います! ⑥もうあさば先生!!!!神! 以上です!!!!・_・