2次元語り場みんなの答え:3

角川つばさ文庫のサバイバー!!好きな人語ろーー!!

サバイバー!!とあさば先生が大好きな、リーリーヤです!! サバイバー!!もうすぐ11巻発売だねー! 楽しみすぎてサバイバーについて語りたい!!!! 早速質問です!! 1.推しは誰?(推しじゃなくて好きな人でもOK、何人でもOK) 2.その人が好きな理由! 3.何巻まで読んだ? 4.何巻が好き?できればシーンも! 5.11巻買う予定はある?ない? 6.サバイバーについて一言! 私の場合 1.双葉兄妹! 2.ノドカ兄 カッコよくて賢いところ マメちゃん 可愛くて元気で明るいところ 3.10巻! 4.5巻のノドカ兄が自我を取り戻してマメちゃんを守ってくれたとこ! 5.絶対買う!! 6.みんなカッコよくて好き!11巻早く発売してくれ!!楽しみすぎる! サバイバー!!知らない人はぜひ読んでみてね! 回答してくれたら嬉しいです!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

サバイバー!あさばみゆき先生一生推す!

こんちは!あさば先生をいみちぇん!時代からずっと推してるゆめだよー 本題!! ①涼馬、七海、マメちゃん ②涼馬→マメちゃんをかまうところがかっこいい!爽やか系イケメン!(顔だけね!)(あぁ、わたしもこんな人がいたら…笑) 七海→美人だし、知的クール系すき! マメちゃん→頑張り屋さんがかわいい! ③ 10巻 ④ 4巻だっけ?と、とにかく!涼馬がマメちゃんを助けに行くところ! ⑤もっちろん!買います! ⑥あさば先生!一生推します!わたしの神!


サバイバー!

こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくねヽ(^o^) ①マメちゃん! ②一生懸命なところ!  ちょっぴりできないところ…! ③10巻! ④何巻か忘れちゃったけど、涼馬くんが記憶取り戻したところ! ⑤ない…図書館で借りる! ⑥サイコーすぎるっ  無料で発売日に読めたらな… じゃねっ!


大好きすぎてー!!

りんね。です! 本題!! 私もサバイバー!!大好きですー!!(絶叫) あさば先生の本は神ってる。(なんでも) ①涼馬、マメ、ノドカ、楽、七海、うてな! ② ・涼馬→なんでも完璧!!イケメン!! ・マメ→まっすぐで、根気強い! ・ノドカ→妹が大好きな感じも可愛いし、かっこいい! (ギャップってやつ) ・楽→辛い過去を乗り越えてかっこいいし、優しいし、強い! ・七海→パソコンに強いの、かっこいいです!美人! ・うてな→明るくて、ふわふわしてて可愛い! ③10巻! ④10巻の、涼馬が記憶を取り戻して、マメを救けたところか、 ノドカが、ヘリから飛び降りようとしてるところ! (挿絵が神) ⑤高梨さんとか代表のこととか山田のことも(謎多き。)  気になるので、新シリーズも絶対買います! ⑥もうあさば先生!!!!神! 以上です!!!!・_・


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ