怪盗レッド読んだことある人!!
こんにちは!! 私は好きな本があります、角川文庫の「怪盗レッド」です!! 今回は見たことある人、聞いたことある人などに質問です。 ①好きなキャラやカプは? ②どんなところが好き? ③何巻が好き?(表紙が好きとかそうゆうのでもオッケーです!) ④ 何でも書いてオッケーです ちなみに私は、 ①白里響!!桜子×マサキ ②白里響は、探偵モードの時とかプライベートの時とか不器用な感じもどっちも好きです! 桜子×マサキは、最初に桜子ちゃんが出て来た時は全然大切なキャラじゃ無いと思ってたけど、後から読んだらめっちゃ大事なキャラだった笑 ③表紙は21巻です。アスカちゃんのキラキラした感じとアリー先輩のミステリアスな感じが出ててキャラの雰囲気がピッタリ! とまあ、こんな感じです。 回答楽しみにしています!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好き!
こんにちは!中一のあまなです!怪盗レッド、面白いよね~!私は、ケィとアスカが好き!
怪盗レッド!!!!
こんちゃ! ことはです!年上からの回答失礼します! 本題! ①ケイ!! ケイアス(ケイとアスカ) ②ケイはとにかくイケメン!(語ると好きなところが15個以上出てきてしまうので。) ③14、15巻!あと2巻もすき! ④最終巻もう少しで悲しすぎる。。。もっと怪盗レッド見たかった! 最後まで楽しも!!!
好きです!
りんね。です! 本題! 私も怪盗レッド大好きです! ①アスカ、ケイ ② ・アスカは、元気でまっすぐで運動神経抜群なところ! ・ケイは、頭が良くて機械系が得意だし、優しくてかっこいい! (のにも関わらず、乗り物酔い酷いのがちょっと笑えます、笑) ③14巻です!ハラハラします、、!! ④いつも面白い本をありがとうございます! 以上です!・_・