怪盗レッド読んだことある人!!
こんにちは!! 私は好きな本があります、角川文庫の「怪盗レッド」です!! 今回は見たことある人、聞いたことある人などに質問です。 ①好きなキャラやカプは? ②どんなところが好き? ③何巻が好き?(表紙が好きとかそうゆうのでもオッケーです!) ④ 何でも書いてオッケーです ちなみに私は、 ①白里響!!桜子×マサキ ②白里響は、探偵モードの時とかプライベートの時とか不器用な感じもどっちも好きです! 桜子×マサキは、最初に桜子ちゃんが出て来た時は全然大切なキャラじゃ無いと思ってたけど、後から読んだらめっちゃ大事なキャラだった笑 ③表紙は21巻です。アスカちゃんのキラキラした感じとアリー先輩のミステリアスな感じが出ててキャラの雰囲気がピッタリ! とまあ、こんな感じです。 回答楽しみにしています!!