東京エイリアンズ知ってる方ー!
おはこんばんにちは! 羚音と申します。 タイトルの通りですが、東京エイリアンズという漫画知ってる人いるのかな?って気になったので、! 周りに知ってる人が居ないので、語りたいです! そして、知っている方に質問答えてもらいたいです! 1 今、ハオ☆ハオカフェやってると思うんですが、行きますか? 2 カフェの後にショップやるじゃないですか、それ行きますか? 3 ショップ行く方へという感じになりますが、グッズ何買いますか? 4 特装版って買いましたか? 5 東京エイリアンズの推しポイント! 自分は、 1 遠いので行けない……行きたいのに…… 2 NAOEさんを知っている父と話して、覚えてたら行こう!ってなりました! 他界隈で歌い手様推してるのですが、その基準でいくと、ビッグアクスタとか安くて! ジオラマとかは買いだな!って! 3 行くとしたら、 ジオラマ トレーディングクリアカード2枚セット(8パック入り買いたい……) チャイナじゃない憂炎のビッグアクスタ 扉絵で好きすぎて悶えたのでポストカード5枚セットは確実に欲しいです! 正直、主に男子強めの箱推しなので、ビッグアクスタとアクスタは、実物見て、欲しい!ってなった物を買おうかと……後はお財布と相談ですね……でも、行こうと思っているの正月の後なので、お年玉で……って感じです! どうせ行ったら欲しい物増えるので……(笑) 4 特装版は、5巻と7巻、8巻、11巻持ってます!(5巻と7巻は特装版じゃないの持ってるのに、特典気になって買いました) 5 推しポイントは、まず顔がいい!! そして戦闘シーンがかっこいい! みんな(エイリアンを含め)良い意味でキャラが濃い! キャラ達の関係性がいい!(特に零士さんと兵吾さんの関係性好きですっ……) 悲しいのと感動で泣ける、! X(元Twitter)は入れてなくてウェブで見てるのですが、NAOEさんのキャラが面白い!って感じです! 父は、自分が小4の時に歌い手様のグッズ買い始めて、こんなんいらないでしょ?って感じだったのに、今は結構協力してくれてて……ありがたすぎる父です。本当に。 今回みんなビジュ神ってませんか!? みんな神がかってますが、個人的に憂炎と鬼崎のビジュが特に神がかってます…… 是非みなさんも語っていってくれると大共感からの泣いて喜びます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
神
東エリは最高だよね~! 雨宮さんかっこいいもんね、うん。最高です。みんな立ち絵がいいんですよ。戦闘シーンは、ハラハラドキドキしながら見れるよね! 正直言って、僕は桃矢凱斗が好きですね、
東エリ
まだ11巻読んでないけど... なんかBL感強くて途中からうーんってなっちゃったなぁ 多分なおえ先生がそういう人なんだろうけど... 郡司愛されストーリーが少し引っかかる 絵はすごい綺麗なんだけどね
私も好き!
こんにちは!猫だよー いいよね東エリ。 推しは全員! ばいちゃ