魔入りました入間くん好きな人!
こんにちは、モカだよ! 早速なんだけど、みんなは魔入りました入間くん好きかな? もし好きなら、モカと一緒に魔入りました入間くんを語ろうよ! 好きなのは、入間くん、アメリ会長、クララ、カルエゴ先生、バラム先生、サリバン様だよ! 好きな理由はね、入間くんは、かわいい。アメリ会長は、強くてかっこいい。クララは、天真爛漫なとこが好き。 カルエゴ先生は、言い方はひどいけど、アブノーマルクラスの人のことを思っているとこが好き。 バラム先生は、強くて優しいとこだよ!サリバン様は、シンプルに強いから好き!私の場合は、漫画じゃなくてアニメを 見てるんだけど、ウォルターパークでアメリ会長が 戦うとこ、めっちゃかっこよかったよ、さすがアメリ会長だよね!ジャズ君とか、カムイ君も凄かったよ! ウォルターパーク見てない子はぜひ見てみてね!収穫祭のケロリちゃんもめっちゃかっこよかったよ。 みんなからの回答も待ってるよ! バイバーイ(′▽`〃)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もじでガチ勢だけれどだいじょうぶ?
こんちゃみっちーです あっっうちガチ勢です 私はあみぃ・きりをくんがおしです 私全巻もっているしこんど展覧会いくつもり(自慢じゃないヨ) で授業全然集中できないわ そんぐらいすきです じゃああ
モフエゴ!
私ばちこちゃんも好き モフエゴも好き
カルエゴ先生(モフエゴ先生も!)大好き!
こんにちは♪アニメ大好きあすにゃんです! アニメ・漫画どっちも派です!漫画全巻持ってるよ~♪ アニメも4期楽しみだね! タイトル通り カルエゴ先生 推しです!! まず、イケメン!めっちゃ僕好みの顔してる!!で、性格が陰湿ってすっごい良い!ウォルターパークで「楽しもうじゃないかこの勝負(アトラクション)…厳粛にな」が最高!!「フッ」って笑うの好き! ケルベロスで瞬殺はマジでカッコよかった!! 後、生徒一人一人にノート作ってるの先生の鏡過ぎる!! カルエゴ先生の教え子になりたい!! バラム先生も普通に好き。イフリート先生もカッコよくて好き!(心臓破りでは先生陣がバカかっこいいです) ロビン先生も可愛いよね! まぁ、こんな感じで先生陣、特にカルエゴ先生が大好きです!じゃね☆