D.rスランプ好きな人いる?
やっほー!古代魚愛好家です みんなD.rスランプってアニメ?マンガ?しってる?結構昔のだから知らないかな?私のお母さんが教えてくれたんだけど面白くて!博士がつくった女の子型ロボットが主人公のギャグ漫画なんだけどね!面白いからぜひ調べてみて!ネットとかでD.rスランプって検索したらでてくるから!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
漫画なら持ってるよ!
よっす。めーさまだぞ 私は、漫画なら持ってます。18巻までなので、大人買いしちゃった。 あられちゃんかわいいよね。私は、がっちゃんが好き。かわいいー またなー
ドクタースランプ知っています!
こんにちは! アニメのドクタースランプアラレちゃん、知っています。 自分が好きなキャラクターは、オボッチャマン です。 敵対するDr.マシリトが、アラレちゃんの設計図を基に、開発したロボット。 悪の為に作られましたが、回路が、正しいことしかしないため、 Dr.マシリトの命令を聞けなくなり、Dr.マシリトの家から追い出される。 その後、ペンギン村に住み、アラレちゃんをずっと愛するようになる。 オボッチャマは、将来、アラレちゃんとの結婚、子供、も考えている。 また、新規作成で、ドクタースランプ始まればいいですね!
1 〜 2件を表示