2次元語り場みんなの答え:5

アニポケ語り!!

こんにちは!!ヒカリです!! 早速本編いきます! 題名見てもらったら分かるとうり、私アニポケにハマっているんですよ!! でも、友達で今のアニポケ(リコロイ)を見てる人がほとんどいなくって、 今語れるのが一人だけなんですよ。(´;ω;`) それで、キズなんに投稿してる人で、アニポケ見てる人がいたら、一緒に語りたいなーと思いまして!! 書いといてほしいのは、 1.何のキャラが一番好き? 私はロイです!! 2.そのキャラが好きな理由 性格が優しくて明るいところ!! あと私、歌うのが好きだから、ロイとホゲータの歌が楽しくて好き!! そして、新章始まって、成長した姿がかっこいい!!!! 3.好きなお話は? ロイとホゲータが入れ替わった話!!めっちゃ面白かったwww!! 4.好きなポケモンは?(4と5はアニポケというよりはポケモン語りになります) 私はニンフィア!!かわいいから!ブイズはだいたい好きだよ。 あと、ミライドン!!強いから!! 5.好きなメガ進化は? メガタブンネとメガデンリュウ!! それじゃあ、またキズなんで!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私アニポケガチ勢だよ☆(ホント!)

こんにちは☆ZELDAです! 私は ①ドット!!!!! ②かわいい&カッコいい、頭いい、目がキレイ、ぐるみんとのギャップもいい! ③「オーバー・ザ・トップ」 3人のテラスタルのシーンがいつもよりタメが長いところ テラスタル最・高!!! 「大バトル!大地を穿つ炎」 ドットメインのバトルシーンだから 「激震の白いジガルデ」 ニャローテがマスカーニャに進化してみんなが「進化、、、!」って言ってるところ 「クワッスとなら、できるよ」 リコの「私たちが、相手です!」の作画&セリフ最高! 特に好きな回はこの4つ! ④ルカリオ! カッコよさの神! svの最初のパートナークワッスも大好き! ⑤ここはもちろんメガルカr、、、 いやメガチルタリス!もこもこだなー! あとメガサーナイト! ヒカリちゃんとまた語りたいなー! バイバイ!(^^)/~~~


最近アニポケ見れてないけど

ここ最近のアニポケは見れていませんがポケモンもアニポケも大好きです。 1.私はサン&ムーン博士枠のククイ博士が好きです。 2.優しくバトルの実力もあり作中サトシの親代わりとして一緒にいてくれる      人格者な上に声もキャラデザもガン刺さり。 3.新無印トーナメント決勝のダンデVSサトシ回 4.ドラパルト。S148で上から鬼火や電磁波を撒くことができて強い。      あとヒスイウォーグル。色眼鏡オーラウイング強すぎ 5.ぶっちぎりでメガレックウザ。なぜか持ち物自由で種族値780のバケモン。   死ぬほど速くて死ぬほど硬くて死ぬほど痛い。さらに特性も技も恵まれてる。   ハチマキ持たせて神速してるだけで相手が全員飛ぶ。


アニポケ好き!

ひすいです(^^)♪ アニポケおもしろいよね!ではさっそく!! ①アメジオ ②めっちゃかっこいいし優しい!最初アメジオ見た時に惚れた。 ③うーん...どれも好きだけど、やっぱり最初が一番好きかも。 あ、でもゼイユが登場した時は、ちょうど追加コンテンツ全クリしたころだから、うわー!!!!ってなった。 とこもお気に入りだよ! ④コライドン!!いっちばん好き!! スカーレットにして良かったぁ....。 ⑤メガ進化に関しては分かりません....。 では!!


アニポケ!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私もアニポケ好きだよ! ①svからなんだけどネモが好き!  ニコロイも好きだけどね、! ②明るくて戦闘狂なところ笑  でも優しくて、生徒会長ぴったりなところ!  見た目もポニーテールで可愛い! ③え!わかる!69話だよね?!  私はやっぱりネモ初登場のネモとコルサと。が好きかな! ④アシマリ、オシャマリ、アシレーヌ  (アシレーヌ系統)  ニンフィア、ヌメルゴン! ⑤メガサーナイト、メガリザードン、後はZAから新登場のメガカイリューとメガライチュウ好き!


一緒だー

みんなのヒーロー朝日マン!! 私もアニポケだーいすき 1.ドットかな 2.配信している時の元気いっぱいのドットが好きだな 3.お祭りに参加している時が好き 4.分からないかもしれないけど『ディアンシー』が好き ザ・お姫様みたいな所が好き 5.一緒だメガデンリュウとメガディアンシーが好き バイバイ!!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ