アニポケ語り!!
こんにちは!!ヒカリです!! 早速本編いきます! 題名見てもらったら分かるとうり、私アニポケにハマっているんですよ!! でも、友達で今のアニポケ(リコロイ)を見てる人がほとんどいなくって、 今語れるのが一人だけなんですよ。(´;ω;`) それで、キズなんに投稿してる人で、アニポケ見てる人がいたら、一緒に語りたいなーと思いまして!! 書いといてほしいのは、 1.何のキャラが一番好き? 私はロイです!! 2.そのキャラが好きな理由 性格が優しくて明るいところ!! あと私、歌うのが好きだから、ロイとホゲータの歌が楽しくて好き!! そして、新章始まって、成長した姿がかっこいい!!!! 3.好きなお話は? ロイとホゲータが入れ替わった話!!めっちゃ面白かったwww!! 4.好きなポケモンは?(4と5はアニポケというよりはポケモン語りになります) 私はニンフィア!!かわいいから!ブイズはだいたい好きだよ。 あと、ミライドン!!強いから!! 5.好きなメガ進化は? メガタブンネとメガデンリュウ!! それじゃあ、またキズなんで!!