アドリア・トマス好きな人いませんかぁーーーー!!((泣
どもちゃんちゃん岩ちゃん☆です 皆さんハイキュー読んだことありますか?ありますよね? ハイキューってまぢで神作品だし原作終わってもまだ色んなとことコラボしてるしで好きにならない 要素何もないですよねぐへへ まあそんなことは言った置いといて、、皆さん!!トマスのこと好きですかぁ!? 私は!だーーーーい好きでーす!!でもアドリア様のグッズがないし出番も少ないし、、 なにより語れる人がいないんですぅ!((泣 なのでもしトマスのこと好きだって人はなんか、、なんか書いてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大好き!!
どもどもグラドル結婚小僧ガチ勢でございまーす! トマスくん可愛くて大好きです!うん、なんか、すごい、好き!!!(語彙力皆無オタク)良すぎですよね!じゃばいばい
1 〜 1件を表示