「進撃の巨人」って面白い?
こんにちは♪アニメ大好きあすにゃんです! いきなりだけど、友達や従姉妹におすすめされた「進撃の巨人」というものを見てみたい!!めっちゃ気になる!! なんだけど…、従姉妹「…めっちゃ面白いけどグロいよ…?あーちゃんいける?」友達「おもろいけどグロい」 って言われたので見るかどうか迷ってます…。やっぱりグロいですか?僕、中1なんですけど見れますかね? という事で、出来ればこの質問に答えて欲しいです!! ①グロいかどうか(中1で見れるか) ②笑えるところは有る?(話しが重過ぎても嫌だから) ③面白いと思うところ(ネタバレ抜きで!) こんな感じです!「進撃の巨人」見てるひと教えてください!!お願いします!