ハンターハンター
こんにちは なっちゃんです! 最近ハンターハンターにはまってて、そこで質問があります! ①好きなキャラはだれか ②なんですきなのか 自分は、 ①クロロとクラピカ ②クロロは落ち着いていて声がかっこよくて、まじめなときとネオンと話しているときのチャラさ?みたいなのがすきで、 クラピカは、やさしく仲間思いで笑った顔がかわいくてレオリオとふざけているところがおもしろいのがすきだよ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かる
①フェイタン キルア ヒソカ ゴンが ②普通にかっこいいし声がみんな安心できる(フェイタンはなんか好き) でも1番と言えばフェイタン大好き💕
ハンター×ハンター
どうも! えむちです! ーーーー ①好きなキャラはだれか クロロ イルミ ヒソカ クラピカ ゴン ②なんですきなのか ビジュがいいし、かっこいいし、可愛いし、性格がドタイプすぎるから!
私も好き!
こんにちは!うーです。 私も最近ハンターハンターにどハマりしてしまいました。 ①キルア、アルカ、フェイタン、クラピカです! ②キルアは、めちゃくちゃ可愛いし、かっこいい! アルカとキルアの関係性まじ好き! フェイタンは、喋り方とかめっちゃいい!しかも強い! クラピカは、なんていえばいいかな?とにかく可愛い! (語彙力なくてすいません。可愛いとか、まじでとかしか言ってません、、、。) 私も最近見初めて、まじで最高です! まじで、説明が下手で、、、許してください! 語れて良かったです!またね!!
ヒソカー!
どもー。 ①ヒソカ ②とにかくイケメンで強いからです! 前髪下ろしたところとかマジイケメンでそういうところが好きです 四次試験のセブ島の時のヒソカの走ってるときの顔が面白くて好きですw では!
まじで尊いんだぁ、、、
こんにちは!えむです! 早速なんですけど ①イルミ、キルア、ゴンちゃん、クラピカですね! ②イルミちゃんは目がいい! キルアはギャップ萌えがえぐい(〃∇〃) ゴンちゃんは天然なくせにめっちゃ強いから! クラピカは笑い方がどタイプ! でもみんな好きです! 私も最近見始めたんですけどみんな可愛くて(泣) 財布がもたん、、、
私も最近はまった!
こんにちは!しばいぬです! ①キルア、ヒソカ ②キルアかっこ可愛い! ヒソカは理由わかんないけどなんか好き! それじゃ!
今見てる!幻影旅団がめっちゃ好き!!
こんにちは♪アニメ大好きあすにゃんです! HUNTER×HUNTERめっちゃ好きです!今、キメラアント編! ①フェイタン、キルア、イルミ、クロロ ②フェイタン、喋り方可愛い!強い!シャルナークとフィンクスと一緒にいるとこめっちゃ好き! キルア、かっこいいのに可愛い!暗殺モードの目も好き!ゴンの前で照れてるの可愛い好き。妹(?)大事過ぎるのはゾルディックの血(笑) イルミ、キルのこと溺愛(独占・支配欲)なとこ良い。ヒソカとのペアもいいんだよなぁ~。後、イケメン!でも、ゾルディック家は基本好き! クロロ、ヨークシン編マジでカッコよくなかった!?オールバックより断然、前髪有りの方が好き!仲間想いなの最高! こんな感じです!じゃね☆