みんなの好きなキャラクター教えて!!
ヤッホーひよりんだよ! さっそく本題 私はみんなの好きなキャラクター教えてほしいな やることは3つ! 1キャラクターの名前 2どこで知ったか 3どんなとこが好きか 教えてほしいな! それじゃあまたねー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなキャラ!!!
クリスマスのプレゼント何にすると、親友に聞いたらはやない?と言われたぽてとですっ。 1 お文具さん 2 親友が教えてくれた 3 ゆるっとしてるところ!
本当に大好きな…
初めまして!名無しのTです! では早速答えさせてもらいます! ①リムル=テンペスト 転生したらスライムだった件、略して転スラの主人公です!9/29に投稿されているけけさんと同じキャラです! ②適当に見始めたアニメだったけれど、物語が面白くて二周目を見ていたら気がついたら好きになっていました! ③…全部としか言いようが…見た目もいいし、声もいいし、性格もいいし…可愛いし、かっこいいし、美しいし、強い!普通に好きになるしか選択肢はなかったです… 他にも同じキャラが好きな人がいて嬉しかったです!以上、名無しのTでした!!
好きなキャラ
①(多いですすいません) 土方十四郎さん(銀魂)、レゼちゃん、早川アキくん(チェンソーマン) ②YouTube ③全部だろぉおおおおお!!! チェンソーマンにハマってて、チェンソーマンが大好きです!
好きなキャラ!
こんちゃ、けけです ①リムル ②夏休みで暇つぶしにアニメ観て知った ③仲間想いなとこ です、おんなじひといるかなぁ
大好き
ゆたたん!だよー 早速本題に入っていくねー 1クロミ、オパンチュウサギ 2クロミはドンキでサンリオコーナーに行くとクロミのポシェットがあって一目惚れしました。オパンチュウサギはインスタで流れてきて(曲)イラストも可愛いし、曲も面白かったからです。 3クロミはツンデレなところが好きです。あと、可愛いところです。オパンチュウサギは、もう見た目が可愛いし、面白いからです。 んじゃまたねー
キャラ!
こんにちは♪ ①日焼けキティ ②インスタ ③おしゃれな感じいい!顔黒いのが可愛い(*^o^*) ばいちゃヽ(;▽;)
キャラクター!!
こんちは、mintです! ___ ①メメル、ジャミー、ニラちゃん ②メメルとジャミーはMrs. GREEN APPLEさんのマスコットキャラクターです!! ジャミーはまだ非公式ですが笑 メメルはグッズで、ジャミーはFC限定の動画で知りました!! ニラちゃんは、ずっと真夜中でいいのに。さんのキャラクターです!! ずとまよのMVで知りました!! MVに出てくる女の子、見た目は違えど実は全員ニラちゃんなんですよねー!♪♪ ③メメル→フォルムが可愛い…!!ミセスって感じがすごくする!!グッズもめっちゃ可愛い! ジャミー→見た目が可愛いのはもちろん、面白い!! ニラちゃん→可愛い、とにかく可愛い。 こんな感じ! ___ またねー
好きなキャラ!
どーも優夢ですっ ①善逸 ②鬼滅のアニメ ③ギャップ、声、全部!! ばいばぃ
面白そうなことしてる
早速答えさせていただきます! 1「Gartenofbanban」のバンバン 2ゲーム実況者、キヨの動画を見ていたら惚れた。 3全て。不穏なのがまた良い。 以上です!届けーー!!!
好きなキャラ
やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ ①トップはシェリーメイちゃん ②昔から家にぬいぐるみがあって、ハマりました ③色が好き!あとかわいい!!リボン大好き!! 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)