みんなの好きなキャラクター教えて!!
ヤッホーひよりんだよ! さっそく本題 私はみんなの好きなキャラクター教えてほしいな やることは3つ! 1キャラクターの名前 2どこで知ったか 3どんなとこが好きか 教えてほしいな! それじゃあまたねー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
キャラ!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね♪ ①ちいかわのうさぎ、推しの子のアイ、 ぼざろのひとりちゃん、ハニレモの羽花ちゃん、界くん、 えんめいのんとくん、のわちゃん、 はじおにのこころちゃん、蒼くん、 ういこんの初ちゃん、紺くん ②うさぎ…アニメ アイ…アニメ ぼざろ…アニメ ハニレモ…りぼん えんめい…りぼん はじおに…りぼん ういこん…りぼん ③全員面白かったり、可愛いところ! じゃねっ!
好きなキャラクター!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 質問に答えるね! 1.ポチャッコ 2.忘れた 3.垂れ耳 こんな感じだよ! サンリオのキャラクターが好きなんだよねっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~
21 〜 22件を表示