Gファンタジー読んでる人いる?
こんにちは!ユニです♪( ´θ`)ノ 早速だけどGファンタジー知ってる?ちゃおみたいな感じで月刊なんだけど 花子くんとか妖はじとか連載してるんだー 周りに読んでる人いないから、知ってたら質問答えてね! ①どのくらい読んでる ②どの漫画が好き? 私の場合↓ ①まだ5ヶ月くらい‥ ②花子くん/妖はじ/東エリ こんな感じで書いてくれてら嬉いです٩( 'ω' )و ばいちゃヽ(;▽;)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
面白いよねー
こんにちは!こんばんは!おはようございます! ①漫画喫茶で5年間通って読んでます! ②花子くんと妖はじ、あとたまに出るツイステが好きです! ツイステとか妖はじは周りに語れる人がいなかったから14人に布教成功しました!これでみなさんの住んでるこの世界に14人も語れる人が増えました!(何を言ってるんだ私は?) ではまたどこかでお会いしましょう♪
私はー
どうも~花子くん好きすぎてバグってるひとでーす。 私は、、、 1,快活CLUBでしか読んだことないけど大好き! 2,地縛少年花子くん!一択、、、(キラーン) やっぱ花子くん目当て多いな!嬉しい、、、!語れる、、!
見てるよ~!
こんにちは(*・∀・*)ノ 見てるよ! ①見始めたのは今月から~ (アニメイトで昨日買ったよー) 理由は地縛少年花子くんの付録が欲しかったからだよー ②地縛少年花子くんだよー!!!!!! 理由は、私が地縛少年花子くんが好きすぎるからです! では、また~(@^^)/~~~
Gファンタジー!
よっす。めーさまだぞ 私も、見てるよ。 質問に答えるね! 1、7か月! 2、地縛少年花子くん 最初は、単行本を集めてたけど、こっちの方も気になって…。 妖怪学校の先生始めました!も、集めたい! またなー
大好きーー!!
ミライだよ!よろしくねっ♪ ①一年半?くらい前から読み始めたよ! 花子君で知ったかなー ②花子君、妖はじ 私の周りも知ってる人少ないんだよね泣