マーベル推しあつまれーー!!!!!!
ヤッホー!るみだよ! ほんだぁぁぁい! 身の回りの人たちはマーベルを知らない人が多くて語れないんだ!!!!!だからここで話そうかなって!!!!! 聞きたいこと ①推しキャラ ②推しの魅力 ③好きなマーベル映画やドラマとか ④なんのシーンが好き? ちなみに、私は ①バッキー、ロキ ②もうね、最高。言動とか能力が最高。アクションもカッコ良すぎて天井刺さる(?) ③ウィンターソルジャー、ロキ(ドラマ) ④ソーが筋肉について語るシーン 全身が脳だからお前より賢いみたいなシーン 教えてっ!!!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マーベルはあまりよくわからないけど…
こんにちは、とある軍団のニューリーダーです。 <本題> ① ドクター・ドゥーム ②悪の科学者って感じの雰囲気があって好き。 ③まだ見ていないけど『ファンタスティック4:ファースト・ステップ』 ④映画はまだ見れていないからわからない… 余談ですが特撮が好きな人なんですが1970年代にマーベルと東映が提携して作ったスパイダーマンがロボに乗る東映版のスパイダーマンとかミスアメリカがモチーフのキャラが出るバトルフィーバーJとか大好きです。(名前はそのままミスアメリカ)あと、1980年代に放送された電子戦隊デンジマンという特撮番組にヘドリアン女王という悪役が出るのですがこのキャラのデザインはヘラがデザインのモデルなんです! 以上。
1 〜 1件を表示