からピチ推し集まれー
こんにちは!0001です。 からピチ推し集まれー ちょっと質問します! ①からピチのどのメンバーが好きか ②からピチの何のシリーズが好きか ③ライブに行ったことあるか ④何のグッズを持っているか 私は、 ①どぬく ②映画 ③行ったことはない ④キーホルダー、カードなど んじゃ バイびー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
からぴち!!最高!
こんにちはーゆたたん!だよー 早速本題 ①えとさん ②人狼系 ③行ったことはない ④いっぱい持ってるよー んじゃ
からぴち!!最高!
こんにちはーゆたたん!だよー 早速本題 ①えとさん ②人狼系 ③行ったことはない ④いっぱい持ってるよー んじゃ
からぴち!
どうも! えむちです! ーーーー ①からピチのどのメンバーが好きか うりりん ②からピチの何のシリーズが好きか だるま&ピエロ ③ライブに行ったことあるか 2025年 ぱらぴち行った! ④何のグッズを持っているか アクスタ 24個 缶バッジ 43個 その他 数え切れん!w
からぴちLOVE!
りりです! ①ヒロくんとなお兄! ②人狼(特に能力者人狼!)! ③ぱらぴちのライビュ(ライブビューイング)なら行きました! ④ありすぎて答えれないです! (前数えたら200個以上はありました!今は250個以上あるかな、、、ぐらいです!) まったねー! (ちょっとためごめんなさい!)
からぴち好きです
こんちは!るううです 私は、うりシヴァ推しです 2人はとにかく可愛くてギャップがたくさんあるので好きです! だるまさんが転んだとリア鬼が好きです ライブには行ったことありません!
たっつん推しです!
こんにちはRANAです。 やっぱりからぴちって最高だよねー! 。・。・。・本題・。・。・。 タイトルにある通りたっつんさんです! からぴちの動画は全部いいけどやっぱり人狼とかリア鬼とかですかね ライブではないけどアルバム買ってイベント当たったのでお渡し会に行くつもりです! グッズはアクスタ7個ガチャやキーホルダー系は7個ぬいは1個缶バは10個ブロマイドは13枚マグネットは4個トレカは25枚くらいシールは11枚くらいでその他、他担や自担合わせて30個くらいなので80個くらいですね。(計算間違ってたらすいません) 来年のぴちぱら九州であってほしいなー! それじゃーねーーーー
えとさんしか勝たん!
ゆたたん!だよー ①No.1 えとさん No.2 うり No.3じゃっぴ(じゃぱぱ) ②だるまさんシリーズ、人狼系 ③いきたいーーーーーーーー!! ④いっぱいありすぎてわかんないーーーーーーーーごめん バイビー
からぴち!
うたね。です! よろしくおねがいします!(*´▽`*) ー本題ー ①じゃぱぱ、うり ②映画、人狼、PVP ③行ったことないです! ④うりのヴァイス、マカロンラバーマスコット、シール です!! からぴちのライブ一回でもいいから行ってみたい! 推しはいつでも尊いです♪ これで終わります!(≧▽≦)
からぴちさいこー!
こんばんは!ぴちりす歴約4年のsakiです! ~本題へGO~ 1 兄弟組!(じゃぱゆあ) 2 シリーズじゃないんだけど雑談系?山掘ってみたとか喜んだら罰金ダイヤ1000 個集まるまでおわれません 結構好き! フォトナ王様ゲームも大好き! シリーズだったらピエロとか! 3 ぱらぴち2025Night公演いったよ~ABEMAも友と割り勘して買った!(まだ見れて てないけど) 4 んーなんかいっぱいあるw!迷子あわせて200くらいしかない弱オタなんですけど 、、、、、 ばいばーい!おつぴち!
カラピチ大好き!
ひすいです(^^)♪ ひすいもカラピチ見てる!面白いよね! ではさっそく! ①ゆあんくん、じゃっぴ、どぬく、るな、もふくん、ヒロくんだよ! (好きな順です)ゆあんくんがずば抜けて大好き!!! ②家でかくれんぼ、一日警察、アイドルを守るやつ、映画かな! ③ない..........行きたーいっっっっ!!!!!!!!(ウルサイ) ④ゆあんくんのカード、ゆあんくんの時計、ゆあんくんイメージのコンパクトミラー(自作)かな。ゆあんくんばっかりだ!!! 0001さん、では!!!