はなまるおばけ好きな人集まってー!
くら寿司の炙りチーズサーモン好きな炙りチーズサーモンです。 :本題: あのさあ・・・はなまるおばけ好きな人いない!?実は今日魅了されたのよ! なんかもう、癒される!シナモンもタキシードサムもちいかわのハチワレも好きなんだけど、なんか新たに好きなやつ現れちゃうかもしんないっていう…集まってね?はなまるおばけ好きな人!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる!
りんね。です! 本題! 私も、はなまるおばけ可愛いなぁって思ってます! ふわふわしたあの癒し感?最高です! だから、今度ちょっとグッズ欲しいです! 新しいキャラだから、 これから、もっとレギュラー化してくるかな 以上ですっ!・_・
はなまるおばけ
やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ はなまるおばけ可愛いよね! キーホルダーとか持ってる! 実際にいて、はなまるつけてほしい(笑)(笑) やっぱりサンリオは無敵だね 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)
まじでそれな!!!
はなまるおばけ、超超超かわいいよね!!でも、意外と知られてないんだよね・・・(泣)友達に「一番好きなサンリオキャラクター何?」って聞かれてはなまるおばけって答えたら「え、なにそれ??」って・・・(泣)(泣)でも!!!やっぱりはなまるおばけはかわいい!!!というわけで・・・、、、私は、炙りチーズサーモンさんにめっちゃそれな!って言いたい!
1 〜 3件を表示