2次元語り場みんなの答え:8

いれりす集まって!同担嫁姫彼女頑固拒否のお話!

こんにちぽえぽえ牛丼DA⭐️いれいすのいふくんを推している、「みふ」です!小学五年生です!     ため◎ 私はいふくんのリアコ&同担嫁姫彼女頑固拒否なのですが、どう思いますか? ※同担嫁姫彼女頑固拒否とは、同担様への嫉妬、私以外の彼女宣言ごめんなさい(嫁、姫も同様に)というものです! 本題戻る 私は完全に当てはまるし、盲目限界オタクすぎて自分でもヤバいと感じています、、、。 でも、治りません。同担拒否になるのは、いふくんを激愛、独占が強いかんじで、自覚しました。 私は自分の推し方で推したらいいと思っているので、ヤバいと感じているけど、これでいいと思ってます。 みんなの意見下さい!(いふ民さんの意見も聞きたいから、気軽に意見下さい!)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

えっやば

私もいふくんが好きです。幼児化が可愛すぎます。私も同担拒否なので、安心してください!


いいと思うよ!

同じくいれりすの恋花です( ᐢ. ̫ .ᐢ ) 恋花は天才組推してる₊‧=͟͟͞͞ ♡︎((ため失礼っ 同担嫁姫彼女頑固拒否!恋花は他の人に迷惑をかけなかったらいいと思うな! あくまで自分の中で!!だったら全然いいと思うよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) (他のいれりすさんでもいて不快にさせてしまうかもしれないので、、) じゃねっ 恋花


大丈夫です!!

こんとあ!! とあも若干同担拒否なんだよね....(ちなみに推しはいむくんです!!青組尊い!!) 強オタを見ると嫉妬するんだよね.... みふさんはまろのことがそれだけ好きってことがわかるのでいいと思います!! 推し方は自由なので!! ほかのいれりすさんに迷惑かけたりしなかったら全然大丈夫です!! みふさんの推したい推し方で自由に推してください!! おつとあ!!


ーーー

はじめましてるぴと申します 同担ですが意見失礼します 早速本題へーー 実は私もいふさん同担拒否です でもそれだけいふさんへの愛が強い証拠だと思ってます だからといって他人を不快にさせる言動に気を付けたほうがいいです 体験談なのですがライブの際にフォトスポットにて 「わたしのないこくんに触らないで!」と言っているないふぁみサマがいたんですけど、他担でもいい気持ちはしませんでしたから 同担嫁姫彼女頑固拒否になってしまうのは悪いことではないんです でもそれを過度に出しすぎると迷惑になるのでやめましょう きっとリスナーから干されます オンラインライブ楽しみましょ ではまた


大丈夫!!!

ゆうりです!ちなみにりうちゃん強めのりうしょー推しです! いいと思う!!! リアコで同担拒否になるくらい、いふくんのこと推してるってことだとゆうりは思ったよ! ポジティブに考えよ! ゆうりは強強同担の方のYouTubeをたまに見るんだけどなんか嫌だなとか思っちゃうことがあるんだ!その時は他担さんの動画を見るようにしてる! 話を戻すけど、他の人に迷惑をかけないが絶対条件かな! みふさんはいふくんを思う気持ちは誰にも負けないんだなと思っちゃった! 自分のダメだなってとこ気づくのめっちゃすごい!! 自分が推したいように推せばいいんだよ!! 5周年のオンラインライブ楽しも!! 嫌なことあってもいれいす様の活動を見ればスッキリするはず! これからも推していこ!! 応援してるよ!!! タメ口すみません!長文失礼しました! 最後まで読んでくれてありがとう!!!!


いれいす!

みふ(偽名) いふ民さんこんにちは♪りの。でーす! 私は同担拒否だからっていう理由では突き放したりしないなー! 推し方は自由だから! ちなみに私は初兎くん推しだよ! ばいばいっ!


大丈夫!

@nskさんlove+ のえるです _______ 私も同担同嫁同婿拒否の夢女子だから 盲目限界オタクでやばいとか いろいろ感じたりするからみふさんの気持ちすごくわかる...! 同担拒否でも本人様に迷惑をかけたり、 同担の悪口とか、同担が嫌だっていうマイナスオーラとかを SNS上に出さなければ全然大丈夫! 推し方は自由だよ。 それじゃあ、またねー


思うのは自由

思うのは自由です ただそれをSNSやリアルの生活で出すとまず引かれます いふくん個人の気持ちを完全に無視してますし それは表に出さない自分の中での決意ですか それとも他人にアピールするためですか 他人への自己アピールなら 私にはただの自己満足に思います


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ