人狼サバイバルー
ちわ、ちきにでーす。 みんな人狼サバイバルって知ってる? 知ってるならぜひ、答えてってね~。 1 推し、好きなキャラ 2 ↑の理由 3 好きな巻 4 好きなセリフ 5 好きな学校 6 最後に一言 どうですか~? ちなみに私は↓ 1 メイライコンビです。 2 メイの少し暗いところをライの明るさが包み込んでいたり、ライの少し天然なところをメイの頭脳が補っていたりと、推しポイントしかないからですね~。 3 17巻かなぁ。 4 ↑のライが退場するときの 「ライくん。」 「大丈夫ですよ、メイさん。あとはお願いしますね。」 っていうところ。 ライがメイを信頼しかしてないっていうような、ここが大好きです。 5 もちろん竜陣学園です。 6 早くライとメイくっつけぇ...てかもう結婚まで行けぇ 甘雪こおりさん、himesuzuさんいつもありがとうございます。とても面白いお話と、綺麗で美しいイラスト楽しませてもらってます。 それじゃあばいび。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人狼サバイバル大好き😆
どーも!くるくるルンルン♪くるりんです☆よろしくねー😊
わたしも人狼サバイバル大好きです! 全巻5回読むチャレンジをがんばってます! 1.桔梗路カイコ、灰払ヒョウ、翡翠渡カラス、月影館全員😊 2.カイコは頭よくてしゃべり方もかわいから。 ヒョウはめっちゃかっこよくてタイプだから。 カラスはいやなとこもあるけど強いし運もいいしかっこいいから。 月影館は16巻でクジラのつらい過去でクジラを守ったのがよかったし、ベタはかわいいしかっこいいから。 3.2、6、15、16、24巻! 4.13巻のムササビの「一匹残らず食い尽くす」 14巻のカリュウの「ラブアンドピースってね」 15巻のコウモリの「知らなかったのか?だます力は解き明かす力より強いんだ」(ととかるちょさん一緒やな) ?巻クリオネの「悪魔は天使に討ち取られる運命でしょう」かな 5.月影館!月影館!月影館! 6.ファンブック楽しみすぎます!応援しています! ありがとうございました!くるくるばいばーい🌀
人狼サバイバルだー!!
こんにち!人狼サバイバル知ってる人意外といたんだ!なんか嬉しい! 早速本題へうつります!! 1 単体なら檸檬里ムササビ コンビならラブカとヤマネ です! 2 ムササビちゃん 運動神経抜群で、めっちゃかっこいい!! ラブカとヤマネ ラブカの嘘に合わせて狼にカマをかけるのがめっちゃ良かった! 3 11巻と12巻 4 コウモリの「知らなかったのか?だます力は、解き明かす力より強いんだ。」かなー 5 好きな中学は陽光館中学! 6色々語れてめっちゃ嬉しい!! 新キャラ早く来ないかなー
え!知ってるの!
こんにちは!いいこころなえこなです おお!理解者がついに現れたか! わたしもめちゃくちゃ好きです! 1、翡翠渡カラス、恋珊瑚クリオネ、御影コウモリが好きです 2、カラスさん ちょっと嫌な人だけど、話し方とか好き! クリオネちゃん 見た目好き!目の下のほくろとか良すぎる!一推しです! コウモリちゃん なんか、こう、言いづらいんだけど全体的にバランスよく好きっていうか… 3、16巻かな 4、クリオネちゃんの、「運命なんてありませんよ。備えたものと、そうでない者がいるだけです。」かな。 5、汐浜中学校です。 6、新しいメンバー、期待してます!キャラ濃いの来てほしいなー!
人サバ大好き!!最高!!!
人狼サバイバル知ってます!!大好き!! 早速答えていきます! 1、ハヤトとツバメ 2、ハヤトは運動神経よくて、 優しくてかっこいい!!あとウサギのこと大事 におもってるのが好き!ハヤウサ推せる!! ツバメは頭よくて、しっかり者で、髪型が ポニーテールとか、もう全てがかわいい!! この2人めっちゃ推してます! 3、好きな巻は1・5・8・10・14巻です! 4、好きなセリフはハヤトのセリフ、ハヤウサの やり取り、ツバメのセリフ全部好きです!! それ以外で言うなら4巻のコテツの 「ファンはガムじゃない」 とか、13巻のムササビの 「離れろ」 とかめっちゃ好きです!! 5、好きな中学は椿が丘です!! 6、最高の質問ありがとうございました!! 色々話せて嬉しいです! ちきにさんのメイライ好きなのもめっちゃ 分かります!!17巻のセリフ最高ですよね! 本当にありがとうございました!