人狼サバイバルー
ちわ、ちきにでーす。 みんな人狼サバイバルって知ってる? 知ってるならぜひ、答えてってね~。 1 推し、好きなキャラ 2 ↑の理由 3 好きな巻 4 好きなセリフ 5 好きな学校 6 最後に一言 どうですか~? ちなみに私は↓ 1 メイライコンビです。 2 メイの少し暗いところをライの明るさが包み込んでいたり、ライの少し天然なところをメイの頭脳が補っていたりと、推しポイントしかないからですね~。 3 17巻かなぁ。 4 ↑のライが退場するときの 「ライくん。」 「大丈夫ですよ、メイさん。あとはお願いしますね。」 っていうところ。 ライがメイを信頼しかしてないっていうような、ここが大好きです。 5 もちろん竜陣学園です。 6 早くライとメイくっつけぇ...てかもう結婚まで行けぇ 甘雪こおりさん、himesuzuさんいつもありがとうございます。とても面白いお話と、綺麗で美しいイラスト楽しませてもらってます。 それじゃあばいび。