2次元語り場みんなの答え:4

お願いです

僕は、2次元に行きたいです、でも誰にも言えなくて、トリップする方法がわからないです、どうか僕にトリップ方法を教えてください、異次元やかかみなどの危険なトリップ方法はやめてください、あと、否定したり冷やかしたりするのもやめてほしいです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

またまた続きです

用意する物 紙3枚 書ける物 1、行きたい世界で1番好きなキャラを思い浮かべる 2、1枚の紙に1、で思い浮かべたキャラに手紙を書く ※本当に思ってい る事をかいてね 3、もう1枚、紙を用意してそこに設定を書く 4、またもう1枚の紙に自分がなりたい姿と特典を書く ※絵が苦手なら文章でもよし 5、全ての紙を別々の場所に入れてそのまま普通に過ごす 上に書いてあることをすると行けるらしいです 注意事項! 入れてからまた入れ物を開けると確率が下がります 帰りたい時は帰りたいと願えば帰れます 確率up方法 行けると信じること これで知ってる方法は終わりです。 私も試してみます! らいさんが無事に2次元に行けることを願っています!


続きです

二個目です    用意するもの 白い紙 黒いペン 行きたい世界のグッズ 白いタオル 行きたいと言う気持ち 1、黒いペンで白い紙に行きたい世界の名前を書きます 2、行きたい世界のグッズを白いタオルで包みます 3、包んだタオルに、◯◯の世界に行きたいと言います 4、1と2の物を絶対バレないところに隠します 誰かに見つかってはだめです! 5、寝る前に、◯◯の世界に行きたい、 「3D2D交換」といいます。 6、朝起きたら、ドアの前で「神様お願いします」といってドアを開けます 帰り方は2D3D交換というと戻れます、 絶対3Dを最初に言わないこと!! この言葉を忘れないように、腕や足に黒いペンで書いといた方がいいよ 2次元成功した人が結構いるので行けると思います(行けなかったらごめんなさい) もう一個だけ書きます!


わかるよ

こんにちは!りこです 早速本題 未来日記 用意するもの ・ノートや日記帳等 ・鉛筆、ペン 手順 1.未来の出来事を書く 日記帳や手帳に数日後の日付で「○○の世界に行くことができた」のように、実際にトリップが成功したかのように具体的に書き込みます。 例えば、「朝、起きたら○○の世界だった」みたいなかんじで詳細に断定する形で書くのが成功率を上げるコツとされています! 2.トリップの成功を待つ 数日後にはトリップが成功していると言われています! もしトリップ先からもとの世界に戻りたいときは向こうの世界で「もとの世界に戻りたい」と書けば戻ることができるそうです! もう一個かきます!


分かります…

こんちゃ!早苗です!覚えてくれると嬉しいです! 早苗もオタクなので、そういうのよく分かります! リアルでは、イケメンとか可愛い子あんまりいないんですよー! 実際にスリップするのは無理ですけど、早苗はよく妄想をしています! 例えばそのキャラクターの友達ポジとしてキャラを演じたり、 会話内容を妄想したりして楽しんでます! らいさんもぜひやってみてください! それじゃあまたキズなんで!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ