からぴち
はじめまして 最近からぴち推しはじめた枯葉だよ よろしくね! 冒頭でも言った通り、最近からぴち推しはじめて まだあんまりメンバーとか覚えられてないんですけど・・・ みなさんは誰が一番好きですか? 自分は、えとさんかな カッコイイのに 甘党なところがかわいい 自分と似て、争い事を好まない性格 癒やされるんで! 皆さんのからぴち推し 教えてくださいね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
からぴち!!!
どうもコンちゃやねん!ソルちゃが答えるよお! うちはカラピチ推し始めて2年半ですよー うちが一番好きなのはゆあんくんかな! プログラミングが上手で、カラピチ最年少。身長も小さいっていうところが自分と似てて推せる!!(笑) あとじゃっぴもリーダーシップ感があって、4年前から今までで一番進化していると思う!!(個人的に) こんなとこかな!!じゃーばいばい!!
カラピチ好き!
ひすいです(^^)♪ ひすいはカラピチのなかで一番ゆあんくんが大好き!! 他にも、ヒロくん、もふくん、どぬく、じゃっぴ、るなさんも好き! カラピチって面白いよね! 映画も出てるし! いっつも家ではYouTube見れないから、おばあちゃん家行った時見てるよ! では!!!
(からぴちという単語に弱い)!
カラフルピーチを愛してやまないえふ。だよ! からぴちを推してくれて嬉しいです(*´∀`*) 最推しえとさんだ!一緒だね!(同担拒否だったらゴメン!) 最推しはもふくん・えとさんが同率でニクネにするくらい好き! その次にゆあんくんとどぬ! (不快だったらすみません!!) 個人的にはゆあえとともふどぬ、じゃぱのあカップルが好きだな! 一緒にからぴち推してこ
からぴち!
おはこんこん!みすかです!(v´-ω-`)v 不仲! どっちもかわよかこよなのよ~>< しつさよばい!
からぴち!
どもども。焼き鳥です。(*^ω^*) 私もからぴち推し始めて1年ちょっと! まだまだわからないことだらけです… 本題! 私の推しはゆあんくんとえとさんかな。 ゆあんくんは最年少なのにゲーム上手いし、かっこいいし、えとさんはマイペースで性格も似てる気がしたから! あともふどぬのペアも好きだよぉ ぴちりす同士仲良くしましょ♪ バイバイ!
からぴち大好き!!
うたね。です! よろしくおねがいします!(*´▽`*) ー本題ー 私の推しは、 じゃぱぱとうりです!! じゃぱぱはリーダー的存在で、面白い! うりは、面白いしイケボ! からぴちは本当に面白いので! からぴち推し同士で応援しましょうね~♪ これで終わります!(≧▽≦)