からぴち
はじめまして 最近からぴち推しはじめた枯葉だよ よろしくね! 冒頭でも言った通り、最近からぴち推しはじめて まだあんまりメンバーとか覚えられてないんですけど・・・ みなさんは誰が一番好きですか? 自分は、えとさんかな カッコイイのに 甘党なところがかわいい 自分と似て、争い事を好まない性格 癒やされるんで! 皆さんのからぴち推し 教えてくださいね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
はじめまして 最近からぴち推しはじめた枯葉だよ よろしくね! 冒頭でも言った通り、最近からぴち推しはじめて まだあんまりメンバーとか覚えられてないんですけど・・・ みなさんは誰が一番好きですか? 自分は、えとさんかな カッコイイのに 甘党なところがかわいい 自分と似て、争い事を好まない性格 癒やされるんで! 皆さんのからぴち推し 教えてくださいね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。