脈アリ?脈ナシ?
こんにちは!みかんです!早速本題です 私好きな人がいまして、それが初恋でちょっとした事で脈アリかも?とか思っちゃって…そこで皆さんに私の体験談を聞いていただき脈アリ脈ナシを見て頂きたいのです! ・私の動物の筆箱で遊んでくる ・よく目が合う ・話しかけてくれる ・問題を教えてくれる ・でもちょっと距離がある ・冗談やボケを笑ってくれる など…… どうでしょう?自分の思い過ごしでない限りあっていると思います。先程も言った通り恋愛初心者でよく分からないので辛口でも良いのでお願いします!