STPR好き集まれ!
どうも!るなです! 正直言ってお悩み相談てきなものなんですけど、皆さんは同担拒否ですか? もしそうじゃなければアドバイスをもしそうだったら同担拒否の人の気持ちを教えてください!友達が同担拒否で前まですっごく仲が良かったんですけど私がSTPR好きと知った時から反応が冷たくなっちゃって、仲直り的なものをするにはどうすれば良いのか教えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
どうも!るなです! 正直言ってお悩み相談てきなものなんですけど、皆さんは同担拒否ですか? もしそうじゃなければアドバイスをもしそうだったら同担拒否の人の気持ちを教えてください!友達が同担拒否で前まですっごく仲が良かったんですけど私がSTPR好きと知った時から反応が冷たくなっちゃって、仲直り的なものをするにはどうすれば良いのか教えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。