プロセカとあんスタ好きな人!!
こんにちは!私は2年間豆腐をやってて最近あんスタにハマっています!もちろんきっかけはコラボです! 私と同じか、コラボをきっかけに豆腐になったプロデューサーさんたちに質問です! 1プロセカの推しは? 2あんスタの推しは? 3プロセカでみんなに聞いて欲しい曲! 4あんスタでみんなに聞いて欲しい曲! 5どっちが先にハマってたか! 6コラボコネライ見た? 7作品について一言! 私↓ 1司くん、遥ちゃんです!1年前の遥バナー混合イベ最高でした(豆腐の人わかるかな) 2真緒くん最推しひなたくん2推しです!真緒くんがあまりにも好みにぶっ刺さったのと、ワンダショとかいれいす(他界隈すみません)みたいなワチャワチャユニット好きなので特にトリスタ大好きです!! 3イフ、アンチユー、フィラメントフィーバー 4CELEBRATE!!(北斗くんセンターですがトリスタの中で1番思い入れあるんです…!)テゥウィンクル空中戦 5プロセカです!! 6見てない...まだハマってなかったのとそもそも予定があって... 7ほんとにもう一回コラボしてください!!!ほんとに!!!欲を言えばトリスタか2winkとプロセカキャラの絡みがみたい... ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕もコラボから!
こんにちは♪かにくですー 僕もコラボからです!ガチャチケの為に始めたら消せませんでしたw 1 奏ちゃん最推し、彰人くん、レンくん推しです! 2 桃李くん、薫くん最推し、零さん、Eve、舞珠くん推しです! 3 25時の情熱、仮死化です!ニーゴは全部良い( ; ; ) 4 ワンダーラストセーリングですね!!UNDEADの今までが詰まってる気がします!!(>_<) 5 プロセカを四年ほど前からやってました! 6 まだ全然あんスタを知らず、コネクトライブも見たことがなかったので見ませんでした(´;Д;`) 7 またコラボしてほしいい!!!!みのりちゃんと藍良くんとか女子達との絡みがみたい!!! ではでは( ; _ ; )/~~~
主にあんスタ民!
はじめまして。wakanaです! 私は、3年前にあんスタにハマり、コラボと友達からの布教でプロセカにもハマりました。 1 類くん、冬弥くん 2 颯馬くん、ライカくん、カンナくん、Eve、凛月くん、零さん 颯馬くん同担拒否、Eveのジュンくん同担拒否気味です! 3スマイルシンフォニ、ファイアダンス 4最近入った人には、3人の時の紅月の曲を聞いてほしい! 特に、薄紅色の約束!! 5あんスタ 一番最初、あんスタの舞台の方のKnightsにハマった! 6見てない。 7コラボありがとうございます。また、やってほしいです! 他のユニットとのコラボみたい! 長文失礼しました。
コラボの亡霊です
こんにちは!帆船です! 私もコラボきっかけであんスタ始めた豆腐です! 一緒ですね……握手しましょう 1.杏ちゃんと彰人最推し、ビビバス箱推しです! 5周年ブルフェス、推し同時PUありがとう……石がないです 2.瀬名泉最推し、ライハ寄りKnights箱推しです! 瀬名の人間性が大好きだしすれ違って拗れて色々なものをなくしてしまったライハが大好きだしそれを拾ってくれた司くん、凛月、嵐ちゃんも大好きです。5人で笑って、一生一緒にいてくれや 3.Gigaさんの曲が狂うくらい好きです。Ready Steady、Beyond the way、ULTRA C、ファイアダンス(編曲)です 4.Knights全曲と言いたいですが絞ります。Wonderful Happiness、Or the Beautiful Golden Drop、Article of Faith、Silent Oathです フュージョン大好き~~~~!!!!!!!! 5.上述の通りプロセカです 6.無課金なので見てません……見たかった 7.本当にコラボしてくださりありがとうございました、復刻待ってます では!