2次元語り場みんなの答え:10

「おそ松さん」LOVE!求む!

中2です! 「おそ松さん」についてたくさん 語り合いたい!!語れる相手が欲しいです! できればたくさんほしい!学校ではあまり 好きな人がいないから語り合えなくてさみしい  ちなみに腐女子 よろしくね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

おそ松さん好き!

こんにちは! 僕は速度松(おそ松とチョロ松)と、色松(一松とカラ松)が好きです おそ松さんを知ってから腐ってしまった、、、


推しならたくさんいます!

どーもつむちゃんこと紬でーす(?) えー、推しならたくさんいますわ あと、8歳から失礼します! 本題にもどらせていただきます! 私の推しは 多いんですが……全員好きなのですが……松でいったら、最推しがカラ松、推しが十四松、一松、おそ松です! 全松推しですけどね……!


おそ松さん初心者

こんなると!なるとちゃんです。よろしく えっとおそ松さんは実写でしか見たこと無いんだけどもうやばかった。 SnowMan推しなんだけどおそ松さん見るとおそまつさんおしになっちゃうよね。 あんまりきゃらわかんないけど野球やってる手が伸びてるやつが好きです。 初心者語りでごめんm(__)m またね千葉どうしがんばろー


一松推し!!

一松が、自分の三次元の推しにちょっと似てて、好きになった笑


好きだ~!!

おそ松さん面白いよね~! 自分の推しはトド松、一松! 最近見始めたよ!! ちなみに私も腐ってます(笑)


おそ松さん面白いよねーー!!

どうもこんにちはー!!ゆいゆいだよー(*^^*) 私は十一松推し!! 私は友達に言われてみてみて、ハマりました!!


めっちゃわかります!

どうもスイートメモリーです! おそ松さん私もめっちゃ好きです! 私の学校もおそ松さんファンが少ないのでがっかりしていた所です。ちなみに1位は十四トドです


一松らぶ

やぁ! 色んなジャンル大好きささいでぇす☆ ちかさんこんにちは!私もまわりにおそ松さん好きいないので辛いです_:(´、`」 ∠): 私の最推しは一松です!チビ太も好きだが笑 高校生の頃のギャップとか猫好きなところとか声優とか全部ひっくるめて好きです、 ではではー


おそ松さん!

どもども。「ししょー」です!以後お見知り置きを アッ腐女子デス おそ松さんすごくいいですよね!声優も豪華で。好きな六つ子は、 1.十四松 2.トド松 3.一松    かな? そして腐った身としては嬉しいCPが揃ってますね、、、 ではではっまたいつか!


私もおそ松さん、好きです

どうも、ダーゴです。 私のおそ松さんの推しはカラ松と十四松です! 本題↓ 私実はおそ松さんにハマったの最近ぐらいなんですよね(汗) DA PUMPさんの第四期の主題歌(カラ松バージョン)を聞いたら ハマって最近第一期から見始めたんですけど、めっちゃ面白いですね! 私のおそ松さんの推しはカラ松と十四松です!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ