アンダーテール好き集まれ!
僕は、アンダーテールがとても好きです。 そこで、皆さんに好きなキャラクターなどを聞きたいです。 書いてくれたら、嬉しいこと ①好きなキャラクター ②好きなシーン くらいです。 その他にも、ぜひ書いてくれたら嬉しいです! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アンダーテール
アメリと申します! わかります!アンダーテール大好きです!!! ①アンダイン!かっこいいかわいいあー好きっ♡他だとナプスタとかキャラが好きです! ②フォトショップフラウィ戦でBGAがフィナーレに切り替わる瞬間。マジ狂おしいほど好き アンテは神 アンダーテールは―神ですぞ!!!!
アンダーテールは神!
こんちくわ!ころっけです!↓本題 ①全キャラだよ!とくに、アズリエルが好きかな~! ②アズリエル戦の最後!もう泣けちゃうよ~!(てか泣いたWW) では!さよーならー
アンテ!
こんにちはーシャリタツだよー 1 骨兄弟 ツクテーンおもろい 2 Gルートのアンダイン復活のシーン バイバーイまたどこかで!
アンテ
もう十月か… 本題! 1.サンズ・アンダイン 2.pルートの最後 他に私がアンテで好きな曲はサンズ戦で流れるかもしれない曲が好きです! じゃあね
アンダーテイル大好きです!
①全キャラ!(でも強いていうならサンズ、パピルス、キャラ様、アンダイン、フラウィかな) ②サンズ戦入る時になるbgmかな。あとポトショップフラウィと戦う前になるフラウィの笑い声! アンダーテイルいいですよねー!宇宙一大好きです!
1 〜 5件を表示