好きなあの人に気持ちを伝えたい!
こんにちは!いとつむぎです。 最近好きな男子ができて、気持ちを伝えたいんですが、恥ずかしくて//// 皆さんに質問です。どうやって告白をすればいいですか? ①手紙で伝える。 ②思いっ切って告白! ③回答してくれたあなたが考えた告白の仕方 教えていただけるとありがたいです。
こんにちは!いとつむぎです。 最近好きな男子ができて、気持ちを伝えたいんですが、恥ずかしくて//// 皆さんに質問です。どうやって告白をすればいいですか? ①手紙で伝える。 ②思いっ切って告白! ③回答してくれたあなたが考えた告白の仕方 教えていただけるとありがたいです。