みんなの習い事はー?(そろばん習ってる人いるー?)
やっほー 今日学校で好きな人にキュンキュンしたラムネのビー玉だよー! みんなはどんな習い事してるー? ①習い事何してる? ②どのくらいの頻度? ③いつから? ちなみにラムネのビー玉は、、、 ①そろばん、ピアノ、プール、 バトミントン(一時的に) ②そろばん→週3 ピアノ→月2回 プール→週1 ③そろばん→年中 ピアノ→年長 プール→小1 もうやめてしまった習い事でもいいよぉー あと、そろばん習ってる人いるかなー? たくさん回答回答待ってるよ!
やっほー 今日学校で好きな人にキュンキュンしたラムネのビー玉だよー! みんなはどんな習い事してるー? ①習い事何してる? ②どのくらいの頻度? ③いつから? ちなみにラムネのビー玉は、、、 ①そろばん、ピアノ、プール、 バトミントン(一時的に) ②そろばん→週3 ピアノ→月2回 プール→週1 ③そろばん→年中 ピアノ→年長 プール→小1 もうやめてしまった習い事でもいいよぉー あと、そろばん習ってる人いるかなー? たくさん回答回答待ってるよ!