花子くんOSTについて語りたい!
こんにちは!ごろごろネコです! 地縛少年花子くんOST(オリジナルサウンドトラック)、知ってますか? 今回は、それについて語り合いたいです! ①好きな曲は?理由も ②何か思い出はありますか? ↑少し難しいかもですが、お願いします! わたしは、 ①エンドレスフィファ→盛り上がっていく感じが、わくわくドキドキするから スタラクション→希望が持てる パスイア→アニメでメイちゃんのシーンを見ていて、そのときのBGMがパスイアで、 希望!って感じがしたから ロミニセンス→落ち着く リラックスできる ②ロミニセンスが好きで、でも名前が思い出せなかったのでひたすら探しまくってたw 勉強用や、夜に想いをはせる用に使っていた!(今も) こんな感じです!回答待ってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あってるかどうか、、、
ごきげんよう!アベイルコラボ買わせていただいた美麗です。 ーーー本題ーーー 1、多分花子くんのアニメの途中に出てくるやつだと思います。 ネネっていう曲が好きなんですけど、楽しい場面に使われてて曲にいです!他には、王道のハナコメインテーマ 一期の何話か表してるやつの時にあるやつ エンディングのモッケ 一期の教えて花子くんとかのところのやつ 2、よく勉強してる時に流してました。
1 〜 1件を表示