2次元語り場みんなの答え:8

ROFーMAO好き!集まってー!

こんにちは! ろふまお!知ってますか?? 自分、ろふまお好きすぎて死にそう… ぜひ好きな曲を教えてくれ!! ①好きなメンバー オレは全員好きだけど強いていうなら不破さん!! ②好きな曲!!いくつでも! 情熱的ボーイ、勝利の歌、知っている手紙(一番) ③ROFーMAOについて語ってくれ!! よろしく! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ぐぉぉぉぉお

こんちゃ!ゆちだよ!遅くてごめんね! 1、好きなメンバー え、全員神ってるよね?どないしよ、 全員で、 加賀美 お淑やかなのに声がデカいかっこいい 剣持  媚びないって言ってるけど媚びてる ロリコンなのいい、可愛い 不破  喋ってることが意味不明、可愛い 生きてるだけで面白い 甲斐田 シンプル可愛い 可愛いのにデカい、 鼻わさびクソ可愛かった 2、好きな曲! Bring it on 勝利の歌 ドリーマーズハイ 布袋尊 情熱的ボーイ フルカウント 一撃 知っている手紙 new start new World ガチ全部いい、、最近はおったまげったんループしてる! 3.一言! ろふまおのみんなには無理せんでほしい、!


ROF-MAO!!!

こんにちは!わらび餅です 私もROF-MAO大好きです!ぜひ答えさせていただきます ①剣持刀也 面白いし可愛い!最強 ②Hands Up めっちゃいい曲!大好き!!!! ③剣持、これからも媚びずに頑張れよ


ROF-MAOすき!

こんにちは、おもちです! ①加賀美さんが好きです! ろふまおを知ったのは剣持さんだけど見ていくうちに社長推しになりました! ②全部好きだけど特に好きなのはHands Up、ウィーアーポップスターです! ③ろふまお最高!企画も面白いしメンバーそれぞれが個性豊かすぎる!これからも推します!


ろふまお面白い

初めまして、ひよこです。 ろふまおの布袋尊が好きです。 あの早口を全部言えるようになりました。 (笑)


ろふまおー!

ろふまお新参者です…!二ヶ月ほど前に知りました!!最高です… ①甲斐田くんです…かわいい。とにかくかわいい。多彩で推しとして大好きです! ②Bring it onと前進宣言と布袋尊が好きです! ③初めて知ったとき一目惚れしました。もうやばいって、語彙力消滅してやばかったですw社長は歌が好きで、剣持はリスナーとの掛け合いがおもしろいし(ツッコミが好き)、ふわっちは天然でおもしろいし、甲斐田は可愛くて、不憫なところもまた良くて…もうとにかく大好きです!!


ROF-MAO LOVE!!

さくらです!! ①好きなメンバー 好きなメンバーはもちろん全員好きなんですけど、、 強いていうなら加賀美さんですかね~ ②好きな曲は? 勝利の歌、I wanna! You wanna! です!! ③ろふまお語り 社長は男だと思えないくらい、声がえぐいし、 電流耐久とかマジでおもろい。 ろふまお見てなかったら人生損するぞ!!!!! (メンバー個人個人の感想は文字数制限で書けなかったです、w)


最近知ったばかりだけど…

ろふまお、良いですよね~!! 是非回答させていただきます!! 1.剣持さんが好きです!!トーク面白いし人柄良いですよね 2.Bring it onです!気分上がるしMVも好きすぎる!! 3.メンバー全員元気で面白い!!一生推すよ~


ろふまお!

こんにちはエビです。ろふまお良いっすよね、僕も好きです。 1.剣持!かっこいいと可愛いと面白いが共存する最強のVtuber。 2.好きな曲、好きすぎて選べないなー。 まあ強いて言うなら、ウィーアーポップスターが好きだな、元気出したい時のガソリンにしてる。 3.ふわっちかっけーぞ!甲斐田可愛いぞ!笑顔が大好きだ!社長!社長の歌まじカッコいいから、もっと聞きたい!剣持、マジで無理しないで、ずっと推させてください。 まあこんな感じよ、ろふまお好きなやつ周りにいないから嬉しいぞ!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ