2次元語り場みんなの答え:14

東方好きな人一!誰が好き?

今東方に推しいる?みんなで東方について雑談でもしない?旧作のことでもいいし、原作のことでもいいヨ! 推しを語るのもよし!曲について語るのもよし!グッズを語ってもOK!!でも推しカプと推しは教えて! 回答まってまーす!    ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

魔理沙

魔理沙推しです


好き!

こんにちはにわ!好きな子は↓ 魔理少に咲夜にこいしちゃん! カプは↓ レイマリ! 曲は↓ 神々が恋した幻想郷(あんきも) 断罪は遍く人間の元に(あんきも) 十六夜、刻を止めて(玲瓏のHydrangea) 幻想のサテライト(豚乙女) 嘘と慟哭(凋叶棕) ヒトリシズカ(幽閉サテライト) 色は匂へど散りぬるを(幽閉サテライト) 壊れた人形のマーチ(少女理論観測所) 無意識レクイエム(森羅万象) ワンルール・ゲムチェンジャー(少女理論観測所) Paranoia (DiGiTAL WiNG) Night Flight Believer(草野華余子 feat. 魂魄妖夢(CV.三澤紗千香)) だよ!グッズでさいふがかるいのはいい思い出今もかるいけどW ではまたキズなんで!


東方で好きな子は…

こんにちは!わたしはの好きなキャラは、古明地こいしです! 好きなカプはさとこいと、こいフラです! まだぜんぜんにわかだけど、仲よくしてね!


魔理沙あああ

こんー、あれくるやよー。本題れつごー。 うちは一択!!魔理沙しか勝たん!!!!! 好きなワケ 毒舌なのがいい(毒舌結構好き) 魔法使い(魔法使いかっけえええ) って並べてみたら少なかった!?(;・∀・) 好きな曲 BaD apple!! チルノのパーフェクト算数教室 ナイト・オブ・ナイツ 超鬼畜妹フランドール・S 色は匂えど散りぬるを(神々が恋した幻想郷) 推しカプ レミフラ こんな感じ!!


咲夜とフラン推しでございまーす

こんちくわ(^ω^)はるっちです! 『推しカプ』 さくめい(咲夜と美鈴) 『推し』 咲夜様とフラン様です♪ 『曲』 ・インターネットサバイバー ・ナイトオブナイツ ばいちゃー( ̄∇ ̄)


東方超好き

こんちは!ちゃまっぽでーす! 好きな曲はbad appleとおてんば恋娘、神々が恋した幻想郷かな! 推しカプはゆかゆゆです! 推しは一推し順に幽々子、雛ちゃん、ゆかりんとバカルテット(ミスチー、⑨、リグル、ルーミア)です! 以上です!またキズなんで!


大好きです!

こんにちわうにゅといいます。私も東方大好きです!推しキャラはフランドール、レミリア、アリスです。推しカプはアリマリ、レミフラ、大チルです、好きな曲は東方ロストワードクロニカルです。自分は二次創作しかやったことがないですが、原曲はよく聞いてますー、グッズもぬいぐるみ「ふもぬい」ほしいけどいつも売り切れちゃうんですよね、でもそのほかにアクスタ、缶バッジ、などのグッズは手に入れて安いから買っちゃうね、、100均とか特に買っちゃう!でも推しがいるからね!東方サイコー!!


東方!

はるもちです。 推しカプはこあパチュ、みょんゆゆ 推しはパチュリー、幽々子、妖夢 好きな曲は、ナイトオブナイツ 最終鬼畜妹フランドールS です!東方いいですよねー 私はにわかですが好きです。では!


未熟者ですが、、、

初めまして。名前の通りおぜう様が好きです♪ 他には 十六夜咲夜 アリス・マーガトロイド 風見幽香 エタニティラルバ メディスン・メランコリー 八意永林 八雲藍 よもづひさみが好きです ひさみちゃん漢字が出てきませんでした。 旧作では シンギョク カナ・アラベラル マイ 夢子 幻月 エリー 岡崎夢美 が好きです。 ちなみに異形郷はティーナ・フレーバーが好きです。 推しカプはレミ咲、ゆかゆゆ、マリアリが好きです♪ 曲は 色は匂えど散りぬるを(神々が恋した幻想郷) 亡き王女の為のセプテッド だった気がします! 作品は、紅魔郷、永夜抄、花映塚、妖々夢 三部作全部好きです。 雑談します~!皆さん人気投票見ましたか?こいしちゃんが1位でしたね! 豊姫ちゃんが73位で、錦上京の影響ですかね?レミリアちゃん7位を脱出できて嬉しかったです。紫さんずっと16位ですけど、、、(笑)ばいばい


こいフラ大好き

どうもコロコロこころだよ!私も東方だーいすきだって159種類の東方キャラ覚えてちゃたもん中でも一番好きなカップリングはこいフラ推しはこいしとフランだよ!バイバイ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ