文ストのストブリについて!
初質問みっちゃんです!(о´∀`о) 文スト好きな方へ質問! 私は文ストの小説の「ストームブリンガー」(略してストブリ)を持っています。(めっちゃおもろいです。未読の方は太宰、中也、15才を買ってから読んでください!)ここで質問。ストブリが映像化する可能性ってあると思いますか?ただの願望でもイイです。 ストブリはめっちゃ長いんで、普通に放送されることはないかな~と思っています。なので、映画化されることを願いたいです! 同志いたら教えてください!お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
して欲しい!!!
初コメ失礼します! 私も小説持ってます!!!これを見て中也推しになったので本当に映像化して欲しい…!!!! でも実写とかになったら行くの渋っちゃいそう…アニメ映画化希望です 以上です!長文失礼しました!
あるんじゃないかな?
ゆらいとだよ!よろしく! ほんだぁい あるんじゃない? みるくさんが言っている通りすごく人気あるし 最低でも映画は来るんじゃないかな でももしかしたら実写化になっちゃうかもなぁ… ↑実写化好きじゃない人 そしてみっちゃんさんの言う通り 長い(らしい)ので普通に映像で地上波放送的なのはやらないかな… 関係ないけどストブリ買ってみようかな…って思ってる! ちなみに推しはらんぽっぽさん☆ 今原作がエグいことになってるので悶えてる☆
それなぁぁ!!!
茶々です! ストブリ良いですよね…!中也推しの私からしたら神みたいな小説です(というか神) 映画化ッッ!!見てみたいな~!!映像化する可能性、ぜんぜんあると思う。舞台だっけ?やってたから、その流れで映画も…!
持ってるよ~♪
こんにちは♪アニメ大好きあすにゃんです! 文スト大好きです!!小説なら全巻持ってますよ!! いいですよね!ストブリ!中也の正体とか…! 太宰の「格好つけちゃって」ってとこいい。 後、ヴェルレエヌが銀ちゃんや鏡花ちゃんの暗殺の師匠って設定がめっちゃ好きです!! で、本題ですがアニメ化(もしくは映画化されると思いますよ!) 最近、ストブリの漫画化も始まったし! 次のアニメ(つまり6期)に出るんじゃないでしょうか? 今までの過去編のようにちょっとずつ削って。 まぁ、アニメ化して欲しいですね!じゃね☆
ストブリ映像化希望!!!!
こんばんは、はじめましてみるくです! 文ストオタクで推しは国木田とフョードルです! ストブリめちゃ良いですよね…!! 早速本題ですが、ストブリ映像化はあると思います!原作人気・小説人気ともにすごいですし、何よりめちゃくちゃ面白いので!!! ただ、かなり長めなのでアニメではなく映画として、少なくとも一年くらい後の公開にはなると思います!