2次元語り場みんなの答え:8

童磨推しじゃなくても聞いて!童磨推しも、もちろのん

こんにちは♪?ぬっこです♪早速本題みんなは童磨好きですか?私は童磨大好きですっだけど、童磨好き少なく無いですか?私この前友達に童磨好きって言ったら「えっwwwまじで?wwやっばw」って言われたんですよ?しかも「私は猗窩座だなぁ過去も悲しいし、性格イケメンだしwww」ですよ童磨だって過去可哀想だと思うし私は性格も顔も全部大好きなんですしかもまだ小学生だからグッズとか買えないし親にも誰にも童磨好きって言えなくなって、、、とにかく童磨好き推しの人!童磨の好きなところ言っててくださいっ!童磨愛されとか少なく無いですか?もう悲しいですあと地雷だったらすみませんけど、私的には童磨の感情がないのは親とかのせいだと思うなって思ってますありがとございます

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も童磨くん大好き!

イ尓好~♪ 現役jkの蘭来だよ~♪ 私も童磨くん推しだよ! だから身近にファンがいなくて悲しいっていう気持ちもめっちゃ分かる! 私が童磨の好きなところは、やっぱり感情が分からなくても、実は闇があってもそれなりに作っている笑顔が美しすぎるところかな! 猗窩座くんもそうだけど童磨くんの過去だって可哀想だと思うし、感情がないのが親のせいだっていうのも前から考えてたよ! リアルで分かり合える子がなかなかいないのは私も同じだけど、好きな物は好きで良いと思う! これからも一緒に童磨くん推していこうね! 再見!


わたしも童磨推し!

わたしも童磨推しだよ! わたし、漫画見てたけど、映画を見た時に声が良すぎてめっちゃ好きになった! 子供っぽく笑う感じが可愛くて好き! 見た目も声も美しいし、童磨好き! 童磨を推してる人は身近にいないかもだけど、ここにはいるから大丈夫! 気にしないで童磨推そっ!!


めっちゃわかる

こんにちは!伊黒小芭内推し(おばみつ推し)です! 童磨かっこいいよね!めっちゃわかる(T ^ T) うちも元々童磨推しで、うちは童磨の感情がないからこそころころ表情が変わるところが好き♡ でも全然グッズ売ってないし…(T ^ T) 同士がいてよかった!


私も好き!

みっちゃんだよ★ 私も童磨好き!きめつで二番目に好き!(一番はむいむい) イケメンだよね!声もめっちゃ好き! 周りはいないんだよね~ これからも童磨推してこうぜ★


イケメンすぎる!!

歩くプリ機(琴童・狛恋推し☆)です!よろしくね(#^.^#) 本題 童磨さんイケメンだよね! 歩くプリ機の名前にも、ちなみに、童磨の名前が好きで入ってるよ! ちょっとサイコパスっていうかそんな感じで、 苦手な人が多いんじゃないかな…?でも、やっぱイケメンだし、何より、 童磨さんの瞳!!虹色なのが綺麗すぎてしnu... ちょっと脱線するけど、猗窩座って、人気だよね! 歩くプリ機も、猗窩座さんのこと、好きだよ! 映画見て感動して好きになった笑 こんな感じ! またキズなんでね!


童磨!

こんちゃ ふくふくです はっきり言って童磨イケメンだしイケボだし?めっちゃ最高ですよね! しのぶも推してるので映画はなんとも言えないけど… 感情ないの親のせいって本当にそう思います! ではばいちゃ!


童磨!

こんちゃ ふくふくです はっきり言って童磨イケメンだしイケボだし?めっちゃ最高ですよね! しのぶも推してるので映画はなんとも言えないけど… 感情ないの親のせいって本当にそう思います! ではばいちゃ!


同士だああ!

どもーうみ。です! ーー本題ーー 嬉しい!童磨推し中々居なさすぎて(T ^ T) 分かる…童磨ってわかる人にはわかる魅力があるんだよね!! 童磨も悲しい過去ではある気がするんだけどね… 僕もあんまグッズ買えない……(T ^ T)


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ