だいすきぃ
みなさーん!どーも! 本題なんだけど、春の嵐とモンスター って漫画知知ってる人いません? 私は、ミユキ蜜蜂さんのイラスト大大大すきなんですよ。 私のいちばん好きな場面が、 嵐子ちゃんが かやくん心配してる場面! あの、四巻かな? 那須くんがかやくんに呼び出されて、ヤンキーにでくわした場面です。 「クリーニング代だせよ」みたいなこと言ってるとき 「痛くなぁい」って言って那須くんにみせつけてる場面のかやくんの顔最高!!! みんなも好きな場面教えて!
みなさーん!どーも! 本題なんだけど、春の嵐とモンスター って漫画知知ってる人いません? 私は、ミユキ蜜蜂さんのイラスト大大大すきなんですよ。 私のいちばん好きな場面が、 嵐子ちゃんが かやくん心配してる場面! あの、四巻かな? 那須くんがかやくんに呼び出されて、ヤンキーにでくわした場面です。 「クリーニング代だせよ」みたいなこと言ってるとき 「痛くなぁい」って言って那須くんにみせつけてる場面のかやくんの顔最高!!! みんなも好きな場面教えて!